先日、文化服装学院、文化学園大学の文化祭にご招待されて行ってきたよー!!




メインのファッションショーを見てきたんだけど、本当人数の多さにビックリで何と立ち見の方も沢山!!

写真に写っている人達は全部ファッションショーの行列!!





これを何回も開演するから、本当に本当ビックリ!!

会場内は撮影禁止だったんだけど、学生さんのクオリティーが高すぎて、本当に『洋服を魅せる』ファッションショーでしたし、素晴らしかった!!
アパレル業界の方々も来ていて、私も改めてまた勉強させて貰った感じです!!





私も自分の職業に誇りを持ち、もっともっと追及して極めていきたいな、って学生さんから教えて頂いた&パワーをもらいました!!


多田雅香子
MIKAKO TADA



Android携帯からの投稿