こんばんはラブラブ!


花粉症で鼻水が止まらないよぉー

( ̄∀ ̄)



マスク&伊達メガネは欠かせないわん。





花粉症対策、なんもしてないからしなきゃね!!



明日はエステの日音符

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba



エンダモロジー受けて来ます音符音符



その前に岩盤浴&マッサージラブラブ!



エンダモロジーは


キュウッッ!!


って、余分なセルライトが吸われていくから

気持ち良いですドキドキドキドキ



そして、サボっていたウォーキングレッスンも開始!!



頑張るぞーぉニコニコニコニコニコニコ




P.S→スラサマーブニットのメッセージ、ありがとうございます!!!!

ちなみにスラサマーブニットのモデルさんは雑誌専属モデルの『江口ちり』ちゃんです。

そんな江口ちりちゃんも愛用スラサマーブニットドキドキ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba

そろそろ数量限定になって参りましたので、欲しい方はお早めにメッセージ下さいね(≧∇≦)キラキラ

Rose Of Sun店舗

Rose Of Sun店舗PC

多田雅香子