多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F10610001.jpg

行ってきましたぁー(≧∇≦)キラキラ



前の方の席だったから、もう超ー興奮しまくりました!!キラキラ


定番の奈美恵コールもしまくっちゃった ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


80パー位が女性で、色々な曲のコスプレしたりしてる人とか

男性で『奈美恵~結婚して~ドキドキ

とかいう人が居たり

奈良のセント君が居たり、ファンの人を見てるだけでも超ー楽しかったですキラキラ


(笑)



ネタバレは出来ないけど、ノリノリの曲が多かったから、ピョンピョン跳ねてましたラブラブ!(笑)

あっ、これは安室奈美恵さんの等身大パネルキラキラ

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F10620001.jpg
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F10630001.jpg
太ももより顔が小さかったです。


声の調子は本調子ではなかったみたいだけど、

2時間
歌いっぱなし
ハードな踊り

これは本当にプロ中のプロだと思いました!!キラキラ


何か途中でパワー貰いすぎて感激なのか半泣きな多田でしたドキドキ(笑)


本当に超ー最高だったよキラキラ

そしてお花がavex松浦勝人さん初め、色々な方々から届いてましたキラキラ

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F10640001.jpg

まじ多田にとっては奈美恵ちゃんは欠かせないパワーを貰える神です!!キラキラ


12月15日にライブDVD発売みたいだから、行けなかったり
興味がある人は是非是非オススメです!!キラキラ


以上レポートでした!(b^ー°)



多田雅香子