見て見てーラブラブ!

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F09680001.jpg

今日は地元の仲間20人位に地元で誕生日パーティーして貰いましたドキドキドキドキドキドキ

明日は安室奈美恵ちゃんのコンサートなのに完全に酔っ払っちゃったけど(笑)



雅香子のプレゼント特別賞はこちらアップアップ

漫画、映画でもお馴染みのワンピースシリーズ(笑)
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F09680001.jpg
Tシャツ
ボクサーパンツ
すててこ


(笑)


どんな場面で着るんだっつーの!!(笑)



でもワンピースファンの私にとったら何故か嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


まぁ、ワンピースファンなら分かるよね(笑)

これ、どうしたらいいですか?


多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F09690001.jpg私、女の子なんだけどね!!
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F09340002.jpg


誕生日パーティーのプレゼントって二手に分かれるよねラブラブ!


ギャグ系
まともに使える系


みたいな(笑)


ワンピースは明らかに前者ですけどね(笑)

話は変わって、
明日は夕方から大宮ソニックシティーにて念願のコンサート音符音符音符


仕事を早く切り上げて行って来ますドキドキ

きっと色々な物を吸収して、エンターテイメントの勉強になると思います音符

11月には海外に行くし、

今年は苦しい時もあったけど、色々吸収して勉強出来た歳でしたドキドキ


明日、安室奈美恵ちゃんのコンサートレポしますね!(b^ー°)
Rose Of Sun公式HP
◆Rose Of Sun楽天SHOP◆ご購入はこちらから

多田雅香子