皆様、昨日は凹んでいる私を励ましてくれたり、
いっぱいの勇気がでるお言葉を有難う御座います。

私なんかに、こんなにたくさんの方々が勇気をくれるなんて本当に嬉しくって、
安室ちゃんの新曲(Get Myself Back)を聞きながら、

皆の言葉・コメントを読みながら、『まじで頑張ろう!!』って

ちょっと嬉し泣きしちゃいましたごあいさつ

皆様、本当に本当に有難う御座います!!

顔も知らない縁って不思議。
人間の言葉の力って凄い!!

本当に有難うseisei




今ね、思ったんです。
皆の勇気の言葉、私の中に収めておくのは、もったいないって。

だから、お返事も兼ねて、皆の言葉を載せさせて頂きます。
私を応援してくれている人の温かさは、私の宝物です。
本当に有難う御座います。

そして、これからも末永く宜しくね!!
そして、私もこうゆう形だけど、助けになるなら絶対に頑張りますハート

【皆様からの言葉】

1
■俺も失敗したぜ(^o^)/

ハートPMAさん、その言葉なんか響きましたwまじで有難う御座います!!ちなみに私も大失敗したぜ!!w

2
■そんな時は俺がただ黙って抱き締めててあげるよ☆

ハート波多野剛大さん、充分、心が抱きしめられました!!有難う☆

3
■俺も嫌な事があった時は書きなぐります(笑)
行き過ぎて消してしまいますが(*/ω\*)
明日は元気になっているといいです(^-^)
おやすみなさい

ハート日向ぼっこさん、私もいっぱい書きなぐってみようかな!!
今日は元気になったよ!!本当に有難う御座います。

4
■そうなんですよね
誰かに負けたときや、追い込まれたときでも、
心だけはなかなか折れないものですが、自分の弱さに負けたときには、
意外と簡単に折れてしまうものですよね(・・。)ゞ
でも、雅香子さんの心は結構しなやかで、
そして強いみたいですね(*^.^*)
土曜日、頑張ってくださいp(^-^)q

ハートいっしーさん、そうなんです。自分に負けたときこそ一番心が折れちゃう。理解して頂いて有難う御座います。明日は絶対に頑張ります!!

5
■人間だもの・・・

誰だって失敗ゎありますょ↓↓
心が折れそうな時も結構ぁりますょね(/TДT)/
ゎたしもつい最近、仕事でゎないのですが・・・心が折れそうに凹んでました↓でも、そのまま「ゎたしは駄目なんだ↓」とかネガになってたら、本当にその様になっちゃうんです(><;)だからポジで頑張ろうって次の日から頑張りました!!頑張ってたら絶対いい事ぁりますよ↑↑♪みかさんゎいつも素敵で輝いていて、ゎたしにとって憧れの女性です☆自信を持って、また明日からがんばってくださぃ!!応援しています!!

ハート☆Chie Maman☆さん、そうですよね。人間だもん。でも、Chie Mamanさんのポジティブへと考える思考、大好きです。私こそ見習わなきゃ!!有難う御座います。
今度は本当にポジティブになる様に思考を変えてみます!!

6
■メリハリ。

ちょっとお節介ではあるけれど、ずっとよそいきでいるのは難しいですよね。
仕事もマジで大事。
けど、その前に人だからね。
同じ失敗を繰り返さなければ良いんじゃないかな?
肥やしにして息抜きしながら前向きにファイトっ!

ハート木村 晃輔さん、そうなんですよね。ずっとよそいきでいるのはキツイ。けど、『悔しさより肥やし!!』思い出させて頂き、有難う御座います!!

7
■失敗してなんぼ

世の中、失敗してない人なんていないよ♪
失敗から学べは、それは成長やもんね。
失敗してなんぼ!遠回りしてなんぼ!
それが人生。いい経験したね!!そこに成長する鍵があるから、それをしっかり考えてね。
神様は何の為にこの失敗を起こさせたんだろう?ってね!

ハートAnikiさん、有難う御座います。いい言葉にまた出会いました。遠回りしてなんぼ!いい経験でした。そう思わせてくれて有難う御座います。

8
■私も心折れそうな時あります!がんばってください!

ハートcarreyさん、誰だってありますよね。このコメントを見ていてそう感じました。お互い頑張りましょう!!折れたらここに来て!!勇気を今度は私があげる☆

9
■おつです

誰でも、間違ったりミスしたりすることはありますよ。
でも、大事なのはその後ですよね。
落ち込んでネガティブになるのか、切り替えてポジティブに突き進んで打開策を見出だすかは・・・
だから、失敗は成功のための大事なきっかけだと思うんです。
僕は、あんまり偉そうな事言えませんが、頑張って立ち直って下さいね
また、きまーす

ハートみっつ~さん、そっか。確かに『失敗は成功の元』ですよね。切り替えが大切ですよね!!大切な言葉をくれて、有難う御座います!!

10
■多田さーん≧△≦

胸がキューンって苦しかったね。
でも大丈夫。
多田さんががんばってるの知ってるからo(^-^)o
多田さんのことを支えてくれる、わたしたち仲間が、いつも側にいるからね♪

ハート彩那さん、ありがとう。いつも、『なう』でもコメ有難う御座います。そんな言葉くれたら嬉しくって泣いちゃうよ。大丈夫・・・だよね!!有難う、本当に。ミカコも味方ですからね!!!

11
■私も心折れそうになることあります(´∀`)

きっとそれを糧に頑張れますよ(´∀`)
うまくリフレッシュして、頑張ってね(´∀`)

ハート祐也さん、そっか、それを糧にね!!有難う御座います。誰だってあるよね、こうゆう時。リフレッシュして、また頑張ります。本当に有難う!!


12
■(:_;)

ミカ姉 ッッ元気だしてくださぃ ★彡
みか姉が元気ないとッッ まおも元気なくなりますっ (´Д`) ミカ姉 ッッ 最近頑張りすぎたからですっ 色々、つかれてるとおもいます(>_<)★彡 なんか 、出来る事あれば いってくださいっ(>_<) ★ファイツみか姉m(__)m

ハート◇まぉタンぁタン◇、リハとかで助けてくれて本当に有難う!!出会えて本当に良かったって思ってるよ☆こんなミカについてきてくれて本当にありがとう!!代表が弱音吐いちゃってごめんね。理解してくれて、本当に有難う!!何かあった時には助けてもらいます。勇気をくれて有難う!!

13
■弱音でも愚痴でも吐いたらいいよ。
心にため込むと心が風邪ひくからいっぱい吐きだし~

ハートたっちゃんさん、有難う御座います、心が風邪引いちゃう前に防がなきゃですよね☆


14
■ミホょり

アタシィは何度も、今も折れそう。でも、みかちゃんにはステージも仕事もあるだけ幸せょ↑アタシィなんて、それすらありつけず無いから…余計に悔しくて。だから、無理なくその場を大切にすればイイ事は絶対にあるわ(^◇^)┛

ハート美穂(宮コレ代表)ねえさん、私の今の立場を客観視出来ていなかった私は失礼な行動や発言をしている場合もあるのに、励ましてくれて本当に感謝しています。私が言える立場ではないのですが、美穂ねぇの夢、目標を私も全力で応援します!!いつか詳細が出たら、メール下さいね!その時はコラボ出来たらいいですよね☆

15
■誰にでもあるさ。

失敗ばかりしてるよ。
おれは他人よりも遅いからいつもスピード上げて言われるけど。
やはり自分のペースで行くよ。

ハート天秤座の輝きたい。さん、私も、スピードと行動・瞬間的な判断のお仕事です。でも、自分のペースでいけている天秤座さんはカッコイイです!!目標にします!!

16
■☆
『失敗』は自分を成長させ、経験値として自分を大きくします。
前向きに考えて人生を楽しみましょう!

ハート★A-STYLE★さん、『経験値にして人生を楽しむ』なんて凄い!!また、目標が出来ました。有難う御座います。勇気を貰いました!!


17
■何が原因だったか、納得いくまで考える??(゜Q。)??

安室奈美恵さんのDVDを観る(☆_☆)

美味しい料理を食べる。
お酒を呑む

寝る(´Q`)。oO

経験として生かすφ(.. )。


今年は安室さんのツアーに行って、
パワーをもらいましたか?
行ってなければ行きましょうo(^-^)o

ハート『ドッグコンシェルジュ&野菜ソムリエ』☆沼井俊人☆さん、やじるしで整理して頂いて貰えて助かりました!!まるで私の心を読まれているみたい!!w
安室奈美恵ちゃんのコンサートは10月と12月に行きます!!TGCにも行きます!
パワー貰ってきます☆それも経験のうちですよね??☆


18
■失敗は成功のもと(^O^)/

経験となりその分イロイロな人のキモチがわかる人になるよ


あまり頑張りすぎてストレス溜めず次↑次↑

ハートぉ疲れぃチャン、久しぶりにコメント貰ってとっても嬉しいです!!
たしかに人の気持ちが分かる様になったかも。そうゆう発想をくれてありがとう!!
次だよね、次!!本当に有難う☆


19
■おはようございます

失敗して成功するってゆう言葉がありますから大丈夫 みんなそうやって勉強して次のエネルギーに変えて頑張ってますから負けないでねファイト

ハートARIONKEN《旧名》栞さん、お久しぶりです。コメント有難う御座います。そして、読んでいてくれていたなんてビックリ!!本当に嬉しいです。絶対に負けません☆次のエネルギーにします。本当に有難う御座います☆

20
■おはざまぁす(*^o^*)

失敗も成長の糧になれば良しですよぉ☆
人前に出るファッションショーでは失敗しないように頑張ってくださいo(`▽´)o
今日も1日頑張りやしょう(*^o^*)

ハートたくぼん、お久しぶり☆たくぼん、いつも励ましてくれて本当に有難う!!
成長の糧にしなきゃですよね☆うん!!ファッションショーは完璧にやりますよ~~~☆
見に来てね!!こうちゃんさんと、強制だよ!!ww

21
■失敗は成功の素。

ファイトです!!

ハートサユノさん、原点の言葉をいつもくれて有難う御座います。スピードについていけなくなって、たまに原点を忘れちゃう時があるんです。サユノさんは原点に戻してくれた。本当に有難う御座います。

22
■大丈夫デス!!
私なんかしょっちゅぅ(笑)

って、、、私と一緒にしたら駄目やね↓↓

デモ!!
絶対に乗りきれるっていつも自分に言い聞かせてます(σ'з')σ

大丈夫ですょ(*'艸`*)


明日も頑張りましょうね♪♪

ハートあきチンさん、アキちんさんと一緒ですよ!!私も凹む時は凹むし。だからこんな記事書いたんだし。。そうだね!!自分に『大丈夫!!』って言ってあげなきゃだよね!!有難う!!

23
■きっと明日は大丈夫ですっ!

頑張って下さい

ハート義経さん有難う御座います!!うん、きっと明日は大丈夫ですね☆勇気をありがとう御座います!!  

皆様、本当に有難う御座います!!皆様の言葉、素敵でしょ??
本当に勇気を貰える言葉達でしょ??


私を応援して頂いている方々は皆、本当に素敵で優しくて勇気をくれる方々ばっかりなんです。

顔は見えないけど、超~~~~~大好きです!!


今日は立ち直れました。皆様のおかげです。

明日の撮影・ファッションショー、これで頑張れる。
もう大丈夫!!!!!

心から感謝!!&大切な言葉をくれて有難う!!
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba



多田雅香子