seiseiseiseiseiハート


最近、全く知らない所(WEBなど)で私を発見した、と良くメールが来ます笑


世間に遅れているんだか・・・最近のWEB事情には全くついていけません笑


って感じで今日もまたモデルのLUVちゃんからメールが来ましたキラキラ

添付されているのを見ると、こんなものがsei

$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba


きっとAmeba事務局の方が貼って下さったのですよねハート


素直に嬉しかったですハート
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba


今日はファッションショーの衣装の振り分けをしていました。
フィッティングは明日なんですが、皆がどんな着こなしをしてくれるかが楽しみ~~~!!

ちなみに私は3着の洋服を着る予定☆☆☆(まだ内緒♪♪)

ファッションショーのトップバッターはもう慣れたけど、
構成だけが、今までと全く違うのでちょっと不安。


でも、きっと・・・いや、絶対にいいファッションショーになる事間違いなし!!

どんどん着替えるマネキンちゃんにも注目だよ~~~☆

明日のリハも楽しみです!!頑張ります☆

さぁ~、今から安室奈美恵ちゃんの新曲を聴いて、ボディーケアをしてリラックスTIME!!

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-ファイル0004.jpg
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-ファイル0003.jpg
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-ファイル0005.jpg
今回はセット売りも開始~晴れ

Rose Of Sun楽天新作SHOP

多田雅香子