何かCHEMISTRYの

『愛しすぎて』



みたいな題名ですね(笑)




今日はRose Of Sunの新作を入れましたドキドキ(≧∇≦)ドキドキ

楽天モバイル版
Rose Of Sun購入はこちらから♪♪




まだ撮影はしていないので、他の画像になりますが参考程度に見てみて下さいラブラブ!




今、親友から電話があって海に行く日にちを決めて居たら


思い出話になって、



大爆笑しすぎて





笑いすぎて








喘息の発作が起こりました。






笑。




若い頃は本当に馬鹿な行動をしてたんだなぁ~と思いながらも、




超~~~楽しかった!(b^ー°)キラキラ





うちのCO(佐々木恵)とも馬鹿な思い出はたくさんありますが、




基本的にプライベートでは、



完全にお世話して貰っている身分なんだと実感・・・(-.-)zzZ






だって、プライベートまで気をはっていたら疲れちゃうもん。





皆、ごめんねドキドキ


でも大好きドキドキ



何か仲間っていいよねキラキラ



実感!!!





って感じの、それだけの何の内容もないブログでしたラブラブ!(笑)






たまには自己満ブログでいっかドキドキ






あー笑いすぎて苦しい。




笑。




楽天モバイル版
Rose Of Sun購入はこちらから♪♪


2010.07.11締め切り
 Rose Of Sun 2010.08.13ファッションショーモデル募集はこちらのアドレスから



多田雅香子ペタしてね