おはようございます音符


今日は寝ずに、今まで仕事をしていましたキラキラ


今やっとベッドについた所あせる(笑)



めちゃくちゃ眠さの限界ぐぅぐぅ



とりあえず、
私の神的存在の安室奈美恵ちゃんのファンクラブ限定の写真を見て、癒されてますキラキラ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F03210001.jpg

可愛すぎでしょードキドキ
これはコラボレーションした歌手のAIさんとの写真ドキドキ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F03230001.jpg
これは、世界の中田選手も宣伝しているコーラのCMのメイキングドキドキ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F03220001.jpg

あー癒されるラブラブ!



ちなみに私のPCの壁紙はこちら音符
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-100414_0603~010001.jpg



笑。


キモイでしょ?


オタクでしょ?



笑。


でもでも!!

私も、こんな中身のある素敵な30代になりたいなぁキラキラ


その為にも、
将来の明確なビジョンを崩さずに、

目の前にあるお仕事を一つ一つ大切にしていこうと思います!!


きっと私の人生は永遠に『現状満足』にはならないと思います。


それが私の生き方なんです!!キラキラ



明日やろうは馬鹿野郎!!


今を大切にキラキラ


そして、人と人との付き合いを大切にキラキラ


全ての方々に感謝!!




ドキドキ




って事で、今から少し仮眠をとったら麻布十番の業務提携している事務所へ行って来ます!!キラキラ




ファッションショーも、いよいよ明日が本番ですドキドキ


超楽しみですラブラブ!


P.S→ピンクのパーカー、完売致しました!!
レースのチュニックもマキシ丈ワンピースも残りわずかドキドキ


心から、ありがとう御座いますキラキラ


多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba border=
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba※お買い求めはこちら

【携帯(モバイル)からはこちら】
Rose Of Sun楽天 SHOP モバイル版
【PC(パソコン)からはこちら】
Rose Of Sun 楽天SHOP PC版

ブランド代表 多田雅香子公式HP