お疲れ様ですキラキラ

今日は、もう4月という事で、春カラフルなメイクをしてみましたぁドキドキ

写真は後で載せますねドキドキ

実は、ずっとカラーメイクはしたかったのですが、どのお化粧品メーカーを使っても発色が全然良くなくて、

外国製を使うと肌が弱いから荒れちゃうし。

って事で、超安いのが売りの『ちふれ』のクリームシャドウ&口紅を大量に伊勢丹(ISETAN)にて購入して来ましたぁ音符
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F02750001.jpg
メディア関係の方でちふれの方がいらっしゃるのですが、
『叶姉妹』や『デヴィ夫人』などのVIPクラスの方もプライベートで密かにいらしてるらしいですキラキラ


Oh~音符音符nice音符

って事で、とりあえず試しに使ってみたら、
発色は超いいし、
種類が半端な数じゃないし、

ギャルからVIPまで御用達な理由が分かりましたキラキラ

口紅も、かなり発色がいいドキドキ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F02760001.jpg
しかも詰め替え用で、かなりエコ!!
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-CA3F02770001.jpg

何だか、今から春夏に向けて明るいメイクアップが楽しみで仕方ないですキラキラ


撮影も超楽しみですドキドキ

多田雅香子【オフィシャルHP】

【Rose Of Sun 楽天SHOP】
ペタしてね