seiseiseiseiですsei

焼き肉屋さんの帰りにTSUTAYAに寄ってDVDをレンタルしたら、こんな時間になってしまいましたseiseiあせる

明日は熊谷にお墓参りに行く予定なのにヤバイsei

撮影も入っているので、パックパックぱっくをしながらDVDを2本も見ちゃいましたドキドキ

借りたのは、『GOEMON』と、『アメトーークの3』と大好きな市原隼人君主演のBee TVの『40女と90日で結婚する方法』ですドキドキ

$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D4279.jpg

やっぱり市原隼人君、本当にカッコよすぎドキドキ
そして、単純に彼の演技と声が好きですドキドキ
飯島直子さんも素敵だし、女性の気持ちを分かってる!!
これは、是非、男性に見て欲しいドラマですww

女性ってやっぱり寂しがり屋さんなんですよねドキドキ

どんなに出来る女だって(ドラマの中の飯島直子さんの役)、いくつになったて『女』だし、『乙女』なんですよねハート

安室ちゃんの報道を聞いてから、ちょっと戸惑ってましたが、カッコイイ女だって、肩書きが素晴らしい自立した女だって恋したいじゃん!!ハート

って、単純に思えましたドキドキ

なぜか泣いてしまった泣かないでドキドキww

Bee TVだとはいえ、バカにしちゃいけませんねチョキ

これは、今流行りの『婚活』にまつわる話!?なのかもしれないけど、特に、プライドが高い女性にはおススメドキドキ

そして、 結婚に焦っている男女にもおススメドキドキ

サラっと見られるいい作品を見られましたハート

よ~~~~しキラキラsei

明日も頑張るぞ~~~aknあげakn

ってな感じで、仮眠をとりますぐぅぐぅ

おやすみなさいぐぅぐぅ

多田雅香子