seiseiseiseiseiドキドキ

まだ、今いち調子が戻らない多田ですseiぐすん

でも、何とか今日の目標のお仕事は終わり喜ぶ&

この中身は企業秘密ないしょ♪ひみつ

とりあえず、在庫管理の3分の1位終了しました!!DASH!

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D4230.jpg

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D4229.jpg

本当は去年やる予定だったんだけど、
ファッションショーとか会議でバタバタしていたので…あせる

新年にseiキラキラ

やっぱりスッキリしますねーキラキラキラキラ


今日はこの辺で終わりにして、ROOKIESの安仁屋でも見て、トキメこうハートww

あっ、そういえば新しく出来たネイルサロンのモデルをやらせて頂くお話を頂きましたフレンチネイル桃色のネイル
いつになるかはまだ未定だけど、楽しみにしておりますはーと
花束OPENおめでとうございます花束


多田雅香子
ペタしてねペタしてね