皆様~~~~メリークリスマスサンタトナカイ&

皆はサンタさん来ましたかぁ~~~!?プレゼントドキドキもしくは…○○○さんになりましたか!?プレゼントwww

雅香子は超いいプレゼントが来ましたよドキドキドキドキそれはブログの最後に書くとして…(もったいぶるなって!?ww)sei

今日は仕事が終わってから、お台場のアクアシティーに行きました~~~ドキドキ
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba

何でこんなに人が居るの!?って位居ましたwww

私は、車で首都高を通って行ったので、結構スラスラ行けましたラブラブ
車の中で、GReeeeNのベストアルバムを聞きながらテンションUpseisei
いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)/GReeeeN

¥3,200
Amazon.co.jp

いままでのA面、B面ですと!?(完全数量限定盤)(2CD+SUPER DEST!?グッズ付)/GReeeeN

¥5,000
Amazon.co.jp

キセキ /GReeeeN

¥200
iTunes
※モバイル非対応

愛唄 /GReeeeN

¥200
iTunes
※モバイル非対応

扉 /GReeeeN

¥200
iTunes
※モバイル非対応

歩み /GReeeeN

¥200
iTunes
※モバイル非対応

遥か /GReeeeN

¥200
iTunes
※モバイル非対応

ディナーを目的に、雰囲気を楽しみに行きましたクリツリ
(寒くって顔がsei白くなってるwww)
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D408900010001.jpg

$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D4087000100010001.jpg

こんなオシャレな雰囲気のお店でディナーをしましたドキドキ
『LABOHEME』
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D40900001.jpg

$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba

お料理はこんな感じナイフとフォーク
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D40910001.jpg


$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba

お店の中でも一枚チョキ
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D4093.jpg

聖なる夜は皆様はそんな感じで過ごしましたか!?

ちなみに、今日は『明石家サンタ』があったから、録画を見たくって早めに帰宅ドキドキwww

磯野きりこさんにはまじでウケましたwww

そんなクリスマスでしたPサンタ(Θ_Θ)

P・S→ちなみに私のクリスマスプレゼントは…モデル業の方もが増えるかも…ってお話ですドキドキファッションショーはもちろん、モデルの普段のお仕事です…ドキドキ
とは言っても、モデル指導の側の立場ドキドキ(今までもショー前は同じ事をやっていたけどsei)

まぁ、まだ決まった話ではないので、後ほど詳しく発表しますねドキドキ
たまたま今日依頼が来たのでサンタさんが雅香子にも来ましたプレゼント又、一つ、夢叶うかも…sei薔薇

18歳から諦めずに、頑張って来て本当に良かった…泣かないでドキドキ

アパレルブランド代表もファッションショーモデルやダンサーも、モデル業も全力で頑張りますチョキ

では皆様が良いクリスマスになる様に願って居ますドキドキドキドキ
多田雅香子
ペタしてねペタしてね