今、超嬉しいニュースが飛び込んで来ましたドキドキ
雅香子の大大大大大~~~好きなインパラをあの有名な新山社長さんがお貸しして頂けるとの事で連絡がありました(*^▽^*)ドキドキ
安室ちゃんのBEST FICTIONのPVの80`Sでも安室ちゃんがインパラを運転しているんだよぉ~~~ドキドキ
あれを見て、更に惚れてましたドキドキ

そんな中…ドキドキ嬉しいニュース到来ドキドキ

新山社長さんの車は所ジョージさんの番組や、アパレルのイメージ写真、有名アーティストのジャケットなどで使われていますラブラブ

私の前のオフィシャルブログのTOP画像でも使わせて頂いたあのPINKのリムジンも新山社長の車ですドキドキ
もう今からウキウキ~~~ラブラブ

って事で、日曜日はインパラで、あるイベントに向かいますドキドキ(イベント名はまた明日チョキ)

新山社長様・AK様本当にありがとうございますm(u_u)mドキドキ

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-090513_1555020001.jpg

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-090513_15581000010001.jpg

多田雅香子ペタしてねペタしてね