これは神田うのちゃんがおっしゃっていた言葉ですドキドキ

$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D36250001.jpg

ちなみに、昨日の私服はラブラブ!


これチョキ
カナカナとかぶったw
前髪をガッツリあげて
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SBSH07131.jpg
☆ボーダーのトップス→
ByeBye

☆ファーのマフラー→
貰い物
☆デニム→
moussyの去年もの

☆エナメルダウン→
SWORD FISHの去年もの

☆サングラス→
雑貨屋さん
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D36530001.jpg

昨日はすっごいラフな格好で行きましたひらめき電球

練習するし、
髪の毛をセットする暇が無かったので、とりあえずごまかしキラキラ

カナカナと最近服が微妙にかぶりますw

さてチョキ

今日は雨ですが、雨の日なりのオシャレして行きますひらめき電球キラキラ

レインブーツとかねグッド!


皆様も今日一日また一緒に頑張りましょうねチョキ

雨でもオシャレは大切ラブラブ!

そして、最後にもう一度!!

神田うのちゃんの本に書いてありました言葉、
『特別な日だけにオシャレって誰が決めたの?』

確かにチョキドキドキ

多田雅香子
ペタしてねペタしてね