こんばんわドキドキ
今日は夜にカナカナと打合せをする予定が、疲れて寝てしまったので電話で会議チョキ
そして、終わってからまた初心に返る為にルーキーズを全巻見ましたww
もう止まらなくって全巻見てしまいましたw

ドラマって分かって居ながらも、毎巻号泣えぐえぐ。。。

あのドラマは本当に色々な物を吸収出来ます。
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D360600010001.jpg

結局ファッションショーだってチームワークが大切。野球とそう変わらないんですよね。

チームが元にあって、監督が居て、選手がいる。

選手はその時に全力を出して戦えばいい。監督は一人一人を応援し、指示しながらもコントロールする。
社会は全く同じだと感じました。

選手はその場で全力を発揮してくれればいい。
だから、会社社長兼モデルなので、雅香子は選手兼監督って感じなのかもしれませんが、
雅香子もこのRose Of Sunのファッションショーのチームを全力で応援したいです!!

だからチームワークを乱したらお終い。

それは私次第。

頑張っていかないといけないし、時には敵を回さざるを得ない立場ですが、
昨日たまたま見たドラマの『リアルクローズ』を見て、黒木瞳さんが言った一言が心に響き、
初心に返りました。

『Want』と『Have to』の違い。

『Want』→ ~したい。自分の意思。
『Have to』(must)→ ~しなければならない。~しなきゃ。

私はどっちで始めたのかなはてなマークと考えた時に、やっぱり

『Want』の塊で始めました。それが時々錯覚して『have to』になって悩んでしまうんですよね。

でも、必ず皆様も悩んだ時は初心に返れば『Want』で始めた、と思い出すはず。

そんな事を色々考えて居ました。
人生は色々な所にヒントがある。

ファッション業界もモデル業界も、色々な所にヒントがある。
お笑い番組だってヒントが見付かるかもしれないしチョキ

だから、前向きに物事を考え、冷静に判断すろ事が大切ですよねドキドキ

ここからはルーキーズのネタバレになるので、見ていない方は見ないで下さい!!
私の好きなシーンをまとめましたドキドキ







 
川藤先生(佐藤隆太)の情熱ドキドキこんな先生が居たらよかったなドキドキ
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D360800010001.jpg

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D36040001.jpg
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D36030001.jpg

皆でいつもの川で皆でグッド!超青春ドキドキ
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D36050001.jpg

心をなかなか開かなかった新庄(城田城)と喧嘩をしてしまった関川(中尾くん)の最高の笑顔ドキドキ
新庄の掌にもやられたわ~~~ドキドキ
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D360700010001.jpg

甲子園の想いが一番強かった阿仁屋(市原隼人)の真剣な表情と最高の笑顔ドキドキ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D35990001.jpg

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D359600010001.jpg

亡霊退治の目黒川高校との高校甲子園の真剣勝負!!
江夏(上地くん)の想いもすっごい伝わったドキドキ
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D359700010001.jpg

御子柴(名前が分からない)の最後のシーン!!!!
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D359800010001.jpg

まだまだたくさんありますが、とにかく泣きまくったルーキーズニコガク

自分とちょっとかぶせちゃうのかもしれないけど、泣けます。
色々なもの吸収出来ます。
もうほぼセリフは、覚えてますww

これも、色々な意味で本当にファッションショーの勉強になりましたドキドキ

MJもそうだし、次は安室ちゃんのDVDですねチョキ
人生常に勉強!!

見逃してたらもったいない事、いっぱいあるんだろぉなぁ。
まだまだ未熟な社長ですが、これからも、『i Want to~』でな人生で生きたいです!!
だって決めるのは自分自身だもんねチョキ


多田雅香子
ペタしてねペタしてね