お疲れ様ですチョキキラキラ


イメチェン画像載せるのを遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m


今日は夜までお休みなので、今から幼なじみとカラオケ&プリクラ撮って来ますドキドキ


もちろん写真たくさん撮って、載せますねチョキキラキラ

早くコーンロウ編みたいドキドキ


ファッションショーの専属の美容師さんにやってもらうので、今日予約しますひらめき電球

その方はコーンロウのハート型を何重にも出来ちゃったりとかスゴイ技術の持ち主なんですチョキキラキラ


渋谷→下北沢でやっている美容師さんですチョキキラキラ

超ー楽しみドキドキ


そしてそして!!

夕方過ぎに地元の親友のお見舞いに行って来ますm(__)mガーンガーン


大丈夫かなぁーガーンあせる


心配ですガーン



では今日は写真いっぱいでお送り致しますねひらめき電球


P.S→

メッセージをくれたたくさんの方々、本当にありがとうございますm(__)mひらめき電球皆様、本当に大好きドキドキ

落ち込んでる日も超元気になれますチョキ
本当にありがとうラブラブ!チョキ


では、今日はどんどん更新していきますひらめき電球


多田雅香子
ペタしてねペタしてね