多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D34940001.jpg
今日は今年流行のチェック柄シャツにフード付きロンTひらめき電球


そして、何だかんだもう10着近く持っているショーパンw


何でショーパンにハマったのか分からないけど、これがスタイル維持にも繋がっている気がしますひらめき電球

『見られてる意識』があると、痩せるキラキラ
って話は本当かもしれないですチョキキラキラ


では、一応紹介ひらめき電球

☆チェックシャツ→
LB-03を自分で切って短くしてアレンジひらめき電球
☆フード付きロンT→
ハニーズで安カワチョキ安カワ大好きですキラキラ
☆ショーパン→moussyの23インチ

そして今日は又髪の毛をガッツリあげて、巻き巻きしましたひらめき電球
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D34950001.jpg
前髪がないと超楽ですチョキキラキラ

では今から渋谷にファッションショーのミーティングに行ってきますチョキラブラブ!


多田雅香子
ペタしてねペタしてね