ただいまードキドキ帰って来ましたラブラブめっちゃ遊びつかれましたww
けど、すっごい楽しかったです(*^▽^*)ドキドキ
シンデレラ城の前でとりあえず定番に撮ってみましたドキドキ

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D34430001.jpg

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D34410001.jpg

いぇいо(ж>▽<)y

そして次はあのジョニ-デップが待ち受ける『カリブの海賊』へ麦わら海賊団
暗くてみえないと思います…すみません。。。
しかもジョニ-デップを撮り逃しました…ダウンでも人形でも超かっこ良かったですww
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3437.jpg

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3436.jpg

次はジャングルクルーズへGO~~~('-^*)/
船でジャングルの旅へドキドキ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3435.jpg
ニシキヘビあせる
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3430.jpg
象さんドキドキ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3429.jpg
ハイエナとサイあせる
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3428.jpg
シマウマさんがライオンに食べられてる~~~(ノ◇≦。)あせる
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3427.jpg
シマウマさんの群れ音譜
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3426.jpg
ゴリラくん音譜
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3425.jpg
象さんの親ドキドキ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3424.jpg

まじ本当にリアルで、小さい頃依頼載ってなかったので、又大人になって載った感覚は新鮮でしたぁドキドキ
やっぱりディズニーは楽しいなぁドキドキ
そして移動中にお昼のパレードがドキドキもう人がいっぱいで全然見えませんでした(ノ_-。)
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D34380001.jpg
なので、その間を狙って、『スプラッシュマウンテン』・『ミッキーの南アメリカの列車』・『ビックサンダーマウンテン』・『スペースマウンテン』と…効率良く、FASTパスを取って乗ったり、パレードの間に並ばずに10分位で乗ったりで、めっちゃ楽しめましたドキドキでもでも!!

雅香子のメインは…やっぱり夜のエレクトリカルパレードですラブラブ

なので、それまで30分位レストランで爆睡してましたww
では次は写真だけでも多分楽しめます、ドリームライツへ影ミッキー影ミニー

多田雅香子
ペタしてねペタしてね