って勝手に思っている多田です。

今、満喫に着きましたkumapanda
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D32630001.jpg
たかが満喫ごときでこんなに荷物を持ってきましたw
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3271.jpg
10時間パックにしたので、明日は駅のロッカーに入れておきます。。。

夕飯を済ませてなかったので、とりあえず夕飯を注文(*^▽^*)
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3264.jpg
最近のネットカフェはすごいねぇ~~ピース
$多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3270.jpg

そして、完全にもう家化しました。雅香子の縄張りですピース
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3273.jpg
心地よい…( ̄▽+ ̄*)キラキラ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D32790001.jpg

何だか浜田ブリトニーちゃんの気持ちがちょっと分かりましたww
でもやっぱり明日も同じ洋服ってゆうのが私的にちょっと気持ち悪いです・・・・

ではでは…明日はお買い物に行ってくるので、寝ま~~~っす夜空

おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒ハート②
多田雅香子ペタしてねペタしてね