おはようございますひらめき電球

これは昨日のブラックのネイルですキラキラ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3249.jpg
なかなかイカつめでしょ?w

昨日はネイルにお肌のケアなどたくさんしてから寝たので、今日はお肌ツルツル音符音符


かなりの気分転換が出来ました(^_^)v

しかも、病院に行ったおかげで食欲もありまくり(≧∇≦)v

朝からガッツリ食べましたひらめき電球

最近も変わらずお料理にはオリーブオイルをたくさん使っていますひらめき電球
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3248.jpg
オリーブオイルは美容にも体にもいいから、たくさん使います音符キラキラ

今日のお昼音符
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D3250.jpg
何だかバイキングみたいですねw

あっ、そういえば
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba border=
↑↑
これは、SHOP BLOGの方のバーナーにしました音符

大きいけど、分かりやすいでしょ?

SHOP BLOGの方では、PCからこのバーナーを押すと、こちらのオフィシャルブログに飛びますひらめき電球
宜しくお願い致しますキラキラ


ちなみに、



今日はやっぱり






ロケ延期になりましたーぁ( ̄○ ̄;)








って事で、今日は800枚の写真を整理しますひらめき電球


そして、夜はお出かけしてきまぁす(^_^)v


いつも読んで頂きありがとうございますひらめき電球コメントも本当にありがとうございます(^_^)v
またミカコも皆様の所へコメントに回りますね音符音符

そして皆様、台風18号にはくれぐれも気をつけて下さいね!!あせる

多田雅香子