・・・?おまめ

おはようございますガーン・・
m(__)m

Q・what timeはてなturtle*
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D24950001.jpg
A・am:3:20354354ガクリ354354

何~~~ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き汗
起きて超~~~ビックリしました○| ̄|_

携帯には、着信・メールのオンパレードマリオ
今日約束してた友達からのメールへこみメール
ルーキーズの約束してた方からの着信DLメディア関係の方からの着信DL汗

本当ーに皆様、申し訳ございません○| ̄|_

私、何時間寝たかったのはてなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

とりあえず寝ぼけながら意味も無く、朝の行動をしました。
歯ブラシと洗顔キラキラ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D2494.jpg
しかもママいわく、なかなか部屋から出て来ないし大きい声でうなされてたらしく、心配したママからのプレゼントが好き
何故か起きたら、おでこには冷えピタ熱
机には体温計体温計と薬medicine*?*

ママ、ありがとうキラキラww
でも、私風邪じゃないと思うよ・・・ハート

まぁ確かに本当に寝すぎたお陰で、頭痛やお腹は痛いし、関節痛だし・・・。風邪かな?!www
あぁ~~もう最悪ー○| ̄|_

蝶々雅香子の優雅な休日蝶々

『ミカ休み何してたのはてな5!

『寝てた...。』

まぁLOVEたまにはいいか(^_^)vキラキラ
今から雑誌でも読みながらPCやります♥akn♥
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D2489.jpg
あとあと、明日はいつも通り早起きしてフィッティング作業しますスカート
ピンクのコーディネートを楽しみにしていてくれていた方々へ、心からお詫びを申し上げます土下座
大変申し訳ございませんでした土下座

多田雅香子ペタしてねペタしてね
土下座