ただいまぁ~~☆今さっき会議が終わりましたキラキラ課題がたくさんあってちょっと焦りましたww

今日の題名の答えですが・・・それは皆様も雑誌でよく目にすると思いますが、エナメルのレギンス!

蝶々黒でも柄物でも間違いないです蝶々ちなみに私の今日のコーデはロックがテーマハート
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D21990001.jpg

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D22170001.jpg

今日はこんな感じでエナメルの黒いレギンスを履いて、ちょっとロックっぽくしましたブラッディスカル

・トップス→グアムで買った子供服キラキラ

・Rose Of Sun(私のブランドですw)の黒いレギンスキラキラ

・エスペのエナメルショートブーツキラキラ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D2193.jpg
一見、ニーハイブーツに見えますが、これはエナメルのレギンスにショートブーツインですLA
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D2194.jpg

蝶々ちょっと見えにくいかもだけど、こんな感じです蝶々

多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D22160001.jpg

それとこの前買ったダイヤモンドチョーカーを付けてみましたハート
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D2145.jpg

サングラス着用でクールにクールハートドレッサーに付けるのもいいけど、かこ良くクールめにつけてもいい感じだよねキラキラ
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D2202.jpg

そして、次はこれを履いてみよぉっと!!スパンコールはファッションショーでしか着た事がないのですが、変に目立たない様に実際、街で履いててもおかしくない着こなし方を考えてみます薔薇
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D2142.jpg

アパレル番長←いや・・・ww アパレルブランド社長頑張りますパンチ

あっ、DJの練習もがんばらなきゃ~~上げ上げ江ノ島のイベントがもうすぐだし汗

皆様がビーチでノリノリで楽しめる様に、精一杯練習を一生懸命頑張りますヾ(@^▽^@)ノLOVE

早く皆様と会いたいなぁ~~~にゃLOVE

来れる方、たまたま行く予定のある方は是非、声を掛けて下さいねLOVE

素の多田雅香子は恥ずかしがり屋ですが、喜びますLOVE

2009.8.29ですキラキラ 

ちなみに、今現在で、公開出来る範囲での出演情報を記載致しましたlove

これからどんどん公開していくので、こまめにチェックしてみて下さいねsss
多田雅香子オフィシャルブログ「モデル&アパレルブランド社長」Powered by Ameba-SN3D21950001.jpg
どうぞこれからも、宜しくお願い致しますIラヴYOUハート

多田雅香子ペタしてね DJ Mikakoペタしてね