おはよーございますはあと
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D2088.jpg

今から出勤♪の前に今日のファッションチェックにこちゃん

今日のコーデュネイトは、FTのボーダのロングTシャツ・SLYのショーパン・神田うのちゃんの黒レギンス(この前のレギンスバージョン)・PINKのパンプス・雑貨屋さんのサングラスkitty


多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D20860001.jpg

今日のパンプス蝶々

多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D2097.jpg

あっ、雨が降ったらフードをかぶる事にします傘ww
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D20830001.jpg

そしていつも持ち歩いているファイルと資料を持って出発~~会社

持っているのはお気に入りのペンです☆よくSHOPとか行って、カードのサインの時に使われるペンですPINK 
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D20790001.jpg


この子www でも家の猫ちゃんのオモチャにされちゃって、ぐちゃぐちゃwww

まじブサイク354354ww
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-090804_2245~01.jpg

BAGの中身はこんな感じ♪一部ですが、経営に関する資料が沢山入っています。
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D2098.jpg

蝶々ノートと電子辞書とPCは必需品蝶々

ノートには、忘れない様にくだらない細かい事から何から何でも書きます。生きている上で常にヒントの言葉や影響がたくさんキラキラそれを忘れちゃったらもったいないでしょ?

ヒントになる事は何でもノートに書く蝶々コレは基本です('-^*)/キラキラ

何かもうハサミとかホチキスとか、図工の授業の道具みたいだよねww
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D2099.jpg

そして秋のファッションをチェックキラキラオシャレは足元からおんぷ

【ベルト付きブーツ】
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-090804_2248~01.jpg

【秋なりに着こなすグラディエイター】
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-090804_2255~01.jpg

そして今日もお仕事が終わり、某○○台のBig Boy音符

思いっきり皆でガーリックを食べましたww 安いし美味しいし、ここ大好き( ̄▽+ ̄*)キラキラ

多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D2089.jpg

そして超美人さんのJちゃんと2ショットLOVE思いっきり洋服、かぶりましたww 


多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D20960001.jpg

そして、こちらは・・・・Jちゃんの彼LOVE何とビックリヽ((◎д◎ ))ゝあの石田純一を超える年の差カップルビックリえ゛!なんと・・・



30歳差!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ しかも似合ってるし違和感が全くないんですw

何とも不思議なカップルですビックリ でも、Jちゃんも彼もいい方々LOVE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:LOVE
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D209500010002.jpg

ミカのお友達は、皆可愛い子ばっかりでしょ!?今日はそんなビッグニュースがありましたキラキラ

30歳差で芸能人だったら、間違いなくスポーツ紙全紙に載っちゃうよねww

ちなみに、昨日から今日のお昼まで仕事をやって居たので、めっちゃやつれてますムンクの叫び

面長の輪郭の方なら分かると思うんだけど、疲れた時って激的に顔が横が細くなるんだよねww

まさにムンクの叫びムンクの叫び状態ムンクの叫びww
多田雅香子オフィシャルブログ「セレブモデル&アパレル社長」Powered by Ameba-SN3D2088.jpg

ではでは・・・そんな感じの一日でしたLOVE今日はゆっくり寝ますLOVEって言いたい所なんだけど・・・明日までの課題が残っているので、さっきのファイルで図工をしますダッシュ

明日が終われば、何とかゆっくり出来るんで頑張りま~っす!


多田雅香子ペタしてね

DJ Mikakoペタしてね