こんばんわー☆

雅香子は今から会議です!!船上パーリーのねっヾ(@°▽°@)ノ
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D15180001.jpg

その前に支度中~~☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1550.jpg

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D15270001.jpg
パーティーのスペシャルゲストさんが、

ついこの昨日FOX TVで見た方なので、ドキドキしていますヾ(@°▽°@)ノ薔薇

DJ KAORIさんかな~?DJマスターキーさんかなぁ~?それとも・・・

ヾ(@°▽°@)ノ


当てて当てて~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Wハート


あっ、これはこの前グアムで買った子供服ww
ちょうどベルトがハイウエストになるので、ちょっとスタイル良く見えるのがナイスでしたww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D15310001.jpg



今ね、体デザイン計画をしていますww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090612_2045~01.jpg


細マッチョ~~~♪( ´艸`)♪www だっけ??ww



☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090612_2045~02.jpg

あっ、そういえば、押切もえちゃんコラボユニクロのセットアップ、超欲しいんですよね☆

先週は限定で1900円だったよね??

・ユニクロ

http://www.uniqlo.com/jp/

・もえちゃん☆

http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Wblunch

ラメが入ってまじ可愛い!! 

しかもタグもMOEって書いてあってステッカーになってるんだよね??


ダンスの時に使えそう~~~~☆

んで、ワイタイズのヒモスニーカーやったら絶対にファッショナブルになるしWハート
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1532.jpg


あっ!!そういえば、私がグアムにいた間に、またまたTVで放送されたんですよ♪

船上パーティーで販売しているので、是非物販も見て下さいね☆



ちなみに、今日の会議風景☆


☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1537000100010001.jpg

着々と進んでまっす☆明日はいよいよ下見!!


あっ!!

ちなみに、左の方はお世話になっている社長さんですヾ(@°▽°@)ノ


この社長さんのお知り合いの方で、ネイル検定1級の方がミカのオフィシャルブログのネイルをやってくれる事になりましたヾ(@°▽°@)ノWハート


素敵なネイルに是非ご注目下さいね☆

ちなみに・・・プロのネイルを体験したい!!って方はミカコまで(*^▽^*)キラキラ


そして、社長さん一押しのアーティストさんを今日は紹介!!

M.A.R.Uさんです☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D15330001.jpg
聞いてみたんですが、超いい!!何か、系統的に言うと・・・クレバさんみたいな感じですかね??

メッセージ性があって、すごくいい!!

特に17曲目の『Smile』って曲は超いいです☆

その証明に、

待望の1ST にしてBEST!!

しかも、モバイルサイト投稿楽曲全ジャンル2週連続第1位を記録してます!!


是非是非、普段こんな曲を聴かない方も聞いてみてください!!埼玉全般で今はライブをしていますが、9月には渋谷に進出しますYOヾ(@°▽°@)ノ


そんな彼を応援してあげて下さいにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆


ではでは・・・また明日と会議がまとまったら詳細をいよいよだしますねヾ(@°▽°@)ノ

いつも読んで頂きまして、ありがとうございます!!また書きますね☆


mika.