こんばんわー☆о(ж>▽<)y ☆


そして・・・ただいま~~~ヾ(@^▽^@)ノ
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14520001.jpg

皆様、たくさんコメントやメッセージをありがとうございましたWハート

ちゃんとチェックしてたよぉ~~!!

そして、ストーカーの様にグアムから皆様にペタしてました(*^▽^*)ww


なかなか更新できなくてごめんなさい!!連絡がとれないってコメントしてくれた方も申し訳ないです!!


って事で、帰宅したので、早速写真をまとめてPCに向かってます(・∀・)/

写真ばっかりなので、雰囲気を分かって頂けたら・・・HAPPYです☆


ではでは・・・早速!!


グアム日記その1


これは、成田空港にて☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1335.jpg

何かすごいオブジェww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1336.jpg

新型インフルエンザの影響か、不況の影響か?!成田空港は見事にガラガラでした!!

なんか、いつもの海外旅行と違う感じ・・・。なんか寂しかったです!!


ミカも、もちろんマスクを着用しました!!でもサイズが大きくて変!! 超うけちゃった・・・ww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1327.jpg

荷物もすごくない??ww ゴルフバッグもあるから、すごい荷物!!重かったぁ~~。
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1328.jpg
そして、さぁ~~~いよいよ出発~~!!(グアムって表示されているでしょ??)
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1345.jpg

今回はコンチネンタル航空☆JALではなくて、アメリカの飛行機をチョイス☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14580001.jpg
Lets go~~~☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14680001.jpg

雲の上☆ 飛行機の翼が超カッコ良くない??('-^*)/
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1463.jpg

雲が沢山だよ~~~!!
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14670001.jpg

そして3時間後・・・☆



ターイムスリップ!!


IN GUAM☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14520001.jpg


超テンション上がります!!そして、現地でレンタカーを借りてGO~~~☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1363.jpg

やしの木がやっぱり南国って感じだよね!!
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13640001.jpg

そしてホテルに到着!!

ヒルトンGUAMは2回目☆やっぱり中は相変わらず超~~~綺麗でした!!
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13460001.jpg

そして、ちょいと一休み・・・☆(下着っぽい格好ですみませんww)
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13490001.jpg

そして着替えて・・・☆

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13510001.jpg

いつもお世話になっている社長さん達とグアムにて現地で合流~~~!!

去年も一緒にGUAMのゴルフで合流した方々なんですヾ(@°▽°@)ノ

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1361.jpg

なんかVIPオーラがプンプンします。なんたって、GUAMに別荘をお持ちの社長さんなんです。

本当にいつも可愛がって頂いて、ありがたい限りです。

そして、ランチを一緒にして、私達はおかいものへ、GO~~~о(ж>▽<)y ☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1366.jpg

免税店だよん☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13790001.jpg

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13770001.jpg

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090605_1509~02.jpg

そして、グアムで有名なアウトレットモール【マイクロネシアモール】にも行ったよん♪

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1371.jpg

そしてこの日に購入した洋服はこんな感じ~~(* ̄Oノ ̄*)マリン系をチョイス♪♪

子供服で済むから超安かったです・・・ww

多分だいたい平均1000円位!!
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13930001.jpg

子供服だから、何かデザインもCUTEなワンピ☆¥1900-
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13960001.jpg

友達に頼まれた服☆おソロで買った☆¥700-×2
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13940001.jpg
ベルトは大好きなCATのロゴ☆後ろにも猫ちゃんがいるんだよん♪¥1400-
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13950001.jpg

超マリン系☆¥2100-
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13970001.jpg

ベストがTシャツの柄になっているROXYのTシャツ☆¥700-
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13980001.jpg


まじで安くない??

その他下着も買いました!!

実はこれ、下着なんですwww でも洋服として着られるよね??w
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13790001.jpg

そんな感じで1日目はすぐ過ぎてしまいました。もう夜の8時位には爆睡でしたwww


時差は1時間(日本より1時間早い)しかないから全然余裕なんだけど、やっぱり暑いとエネルギーがどんとん奪われていくよね・・・。

って事でこの日は就寝。おやすみなさぁ~~~い☆


ではでは・・・続いて【雅香子世界進出?!】ですww

その前に・・・


(まだまだ日記は続きます!!)

長いので、中休みね~~~www

ペタしてね




はい、ではでは・・・☆ 2日目はココス島に行きました!!なかなかローカルなGUAMの道を通って来たよ~~~!!

ではココスアイランドへLETS GO~~~☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13780001.jpg

車で舟乗り場まで行きました☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1363.jpg

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13990001.jpg

サングラスかけてピース☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13720001.jpg

そして念願のココス島の搭乗口まで到着~~~☆('-^*)/☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14040001.jpg

ここから舟で15分位??くらいだったかな☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14070001.jpg

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14210001.jpg

もうお化粧ボロボロ~~~ww

でも、まぁいっか☆ww

水が超綺麗でしょ??かすかに黄色い魚が見えるの分かるかな??

ニモも居ました!!あとは七色のお魚とかね~~~☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14220001.jpg

そしてココスアイランドに到着~~~☆

これはココス島から撮った写真!!
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14290001.jpg

やっぱりやしの木☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14270001.jpg

定番のアメリカンサイズハンバーガーww

でもここで事件発生!!お腹がすいてて、かぶりついたらね・・・・
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14280001.jpg


歯が折れたYOwww しまいには抜けたYO!!

って事で、私の歯はグアムに置き去りにしましたww


これは砂☆砂は本当に真っ白だよ~~~!!!もう日焼けがやばいね((((((ノ゚⊿゚)ノ
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14310001.jpg


そして、このあと気持ちよくなってきて寝てしまい、めちゃめちゃ日焼けしてましたOo。。( ̄¬ ̄*)

(だから写メールもないんです涙。。。ごめんなさいo(;△;)o)


水着写真は来週の撮影で、特別に撮ってきますね☆

白い水着でいいんだよね?? お楽しみに~~~ビキニ4


そして案の定、日射病になりましてwwwお部屋で待機・・・。 

夜のGUAM仲間でのディナーまで寝ていました。

この時に熱を測ったら。39.2度ありました・・・(´д`lll) 

本当に死んじゃうかと思ったよーーーぉY(>_<、)Y


そしてなんとかの思いで、ディナーへ☆

ここは、GUAMの高級日本料理屋さんで、雰囲気も超いい感じでした!!
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13870001.jpg

chichiってお酒を飲んだよ♪


☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1390.jpg

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13890001.jpg


そして、皆がすごい勢いで盛って、ミカは何故かサインを求められましたww

これが【世界進出?!】

の由来ですww (名前は伏せますね!!)
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D13920001.jpg

しかも、女優さんや、野球選手の横に飾って頂き、ありがたい・・・というか恥ずかしかったですwww

もっと、頑張らなきゃーーー!!!www


そんな感じで、あっという間に過ぎてしまうGUAM生活。

3日目は土砂降りの雨とスコールで、ひたすらドライヴィングww


☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14400001.jpg


☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14410001.jpg


そして最終日~~!!
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14510001.jpg

午後にはカンカン照りに・・!!

この日は最後に皆へのお土産を買いました!!

日本でIKKOさんがおススメしていたはちみつ角質クリームが7ドルで売ってました☆

超安い!!グアムにはたくさん蜂さんがいるんだってヾ(@°▽°@)ノ
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090605_1509~01.jpg

しかも気がついたら今日のファッション、全部PINKだったPINK 
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D145600010001.jpg

だから、み~~~んなに、

『YOU LIKE PINK』とか『YOU ARE バービー人形』とか本当に何回も言われましたww

何か恥ずかしかったので、帽子だけでも取ってみましたww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D14530001.jpg


そんなこんなで、もう日本に帰って来ちゃいましたぁ~~~!!早かったなぁ~~~。

もう4回目なんですが、やっぱりGUAMの方は温かいなぁ。って毎回感じます!!

でも、日本の良さも毎回ジワジワと実感します!!


だって見てこれ!!ww 思い切りお国柄が出てない??www

~パスポート~

【日本】

きっちり。素晴らしいwww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090605_1501~01.jpg

【グアム】

ぐちゃぐちゃww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090605_1503~01.jpg

まぁ、次に海外に行く時は、

もっと思いっきりカルチャーショックを受けてみたいなぁ~~~なんて思いました!


明日から、また普段の生活に戻ります。

でも、なんかまた成長出来た気がしました(*゜▽゜ノノ゛☆


自分の視野がもっと広くなりました!!

さぁ~~~!!明日からまた何でも挑戦していくぞ~~~!!!


あっ!!皆様、クイズ(バレバレのww)に答えてくれて有難う御座います!!

来週いよいよ本格的な撮影に入るので、ネタバレは・・・




オフィシャルになってからねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:PINK www


では、長くなりましたが、この辺で☆(本当はもっと書きたいんだけどウザイでしょ?w)

読んでくれて、本当にありがとう!!


何か質問とかあったら、コメントに書いて下さい(*^ー^)ノ


最後に・・・私の今の足、日焼けで超腫れてます・・・(涙)
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090605_1505~01.jpg

何か新型インフルエンザが怖いので、全部洗濯しました。やっぱり私も日本人だなぁwww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090605_1507~01.jpg

ではでは、おやすみなさい☆


P・S・・・GUAMで日本人向けのコンビニはABCストアよりも、『大阪屋』って所だよ~~~!!

マッサージの予約から、安いお店からなんでも紹介してくれるし、

芸能人の方もいっぱい来てるみたい☆まじオススメ☆

ちょっとした情報でしたぁ!!ww



では、また日本でのことを書きますねん♪♪

SEE YOU☆

ペタしてね


mika.