こんばんわー☆お久しぶりです!!

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D11810001.jpg

毎回たくさんのコメント、ありがとうございます!!

ミカもちゃっかり皆のブログをストーカーしてたYO(・∀・)LOVEwww


皆のブログからするものは大きいです。本当に色んな方々がいる!!いっぱい情報も貰える!!

ありがとう!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←こんな感じで繋がってる感じWハート



実はね、最近ノロウイルス??なのか胃腸炎なのか・・・・・?!

ちょっと胃腸を悪くしていました(ノ_・。)

いや~~~きつかったです・・・。なのに、無理やり山梨に行きましたww

こんな事してるからダメなんだよねw


んで、ようやく復活!?

今日はねぇ、仕事に出ようとしてたんだけど、やっぱり安静をとって病院に行って来ました!


でもスッピンでパジャマとかだと本当に病人になっちゃうから、

こんなコーディネイトをしてみました(*^ー^)ノ
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D11540001.jpg

ポイントは、これ★PINKでおもいっきりアクセントキラキラ
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1185.jpg
帽子にサングラス!

あと、DAIGOとか安室ちゃんがコカコーラのCMでしている手袋と、私のデザインしたバングルPINK 

特にこれは最近のお気に入り~~~v(^-^)v

580円だったよん♪♪


☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D1163.jpg

クレアーズに売ってます!!エナメルのとか色々あったから、是非CHECKしてみて~~01

何気に男子がつけても全然おかしくないアイテムも売ってます!!

こうゆう小物で、皆より、ちょっと差をつけちゃお上げ上げ

こんな感じでね!!


☆Befor
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D11410001.jpg

☆After
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D11540001.jpg


あっ!!小物といえば・・・私が公式イメージモデルを務めるワイタイズ!!

渋谷の東急ハンズにはまだミカの撮影写真のPOPはなかったけど(近日並びます!!)

こんな感じで並んでまっす(*゜▽゜ノノ゛☆
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090507_195626.jpg

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-090507_195713.jpg

是非手にしてみてねWハート
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆

ちなみに・・・みんな本当にありがとう!!

かず さん、ワイタイズ見てくれてありがとうございます!!

yama さん、リンクありがとうございます!!

ぉ疲れぃチャァン たく さん、関口桃子 ちゃん、reimi777 さん、まなみちゃん昔からいつもありがとう!!

きのぴぃ さん、miuzi3 さん、2回もコメントありがとう!!

ベリー さん、いい情報をありがとう!!エドハーディーと、レディースチェックするね☆

+⌒*ayana*⌒+゚ちゃん、いつもコメントありがとう!!同じ夢の方と出会えてよかった!

ひろぶー さんいつもチェックしてくれてありがとう!!


aichika22se さん、富美男 さん、ダディ☆a.k.a.いっき さん、 さん、jan331 さん、*まる* さん、涙の雫@こうちゃん(^_-)-☆ さん、shionkitty さん、aichika22se さん、まゆ★ぶた さん、gonzo-deskedo-do-mo さん、kid129 さん、 HOODSOUNDさん、ゆうちい さん、Kananan さん、弥太郎 さん



貴重なコメントを、本当にありがとうございます!!

風邪の時にめっちゃ皆のお陰で勇気貰えました!!


って事で、これからもよろしくねо(ж>▽<)y ☆


ちなみに・・・質問にあったオーディションの結果ですが・・・今週の日曜日に出ます!!

まじでドキドキだぁぁぁ~~~~~汗ww
☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D11810001.jpg


では、長くなりましたが・・・また書きますね☆読んでくれてありがとう!!

ペタしてね

mika.