こんばんわー☆

コメント相変わらず、いつもありがとうございます(^_^)vラブラブ


今日はちょっとパーティーチックな洋服☆

ってゆうか、Forever21で買った洋服を早速着てみましたww

☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D11110001.jpg


☆モデル多田雅香子Official Blog☆Withアパレル社長☆-SN3D11160001.jpg

昨日ゎね、仕事が終わって家族でレッドクリフ2を見に行ったよラブラブ

これで2回目だけどw


久々に家族でお出かけしましたぁラブラブ超楽しかった~~~☆

そして・・・
音符題名のお話音符

今日の夜ゎ待ちに待った詩音ちゃんのリリースパーティーなんですハート



うちの事務所の社長が特別に、詩音ちゃんのマネージャーさんから招待して頂き、
ミカも一緒に詩音ちゃんのマネージャーさんにご挨拶させて頂く事になりましたぁ(≧∇≦)vラブラブ

マネさんに頼んで、詩音タンと写メ撮れたらいいなぁ(^_^)vラブラブ

幸いな事に、最近業界のパーティーに行く機会がかなり多いので、

とにかく今ゎ自分磨きに専念してます!!

明日ゎDOUBLEさんも友情出演で、来られるらしいですラブラブ

まぢいーっぱい写メール撮って書き直しまふヾ(@°▽°@)パシャパシャ♪
 
とりあえず、予告でしたぁ~~~(^_^)v

あっ!!

ちなみに質問の答えですが、アイシャドウの色とメーカーです☆
-SN3D11070001.jpg

※Diorの濃い茶色と薄い茶色をぼかしてます!!

参考になれば幸いですラブラブ
他にも質問とか気軽にコメントしてね(^_^)v

今日のネイルゎデコなしの、
ラブラブPINKマリン系ラブラブ
-SN3D11090001.jpg

ニヒヒ~~~☆

皆様ゎGW楽しんでますかぁ~?

ではではミカゎ今から横浜に行って参ります('-^*)/!!


またライブレポート書くねん♪


mika.