0051.jpg

そういえば、

今更ながらハマってしまった歌手です★


ステファニーちゃん★



【君がいる限り】

って曲を聞いてから、


ずーっと気になってて、

昨日やっとステファニーちゃんが歌ってる事を判明!(遅っ!)


5オクターブ出るんでしょ?


凄すぎるキラキラ


アルバム借りちゃいました(≧∇≦)


一目惚れならぬ一聴惚れしましたキラキラ



んで歌詞カード見て、更に惚れましたキラキラ
【i'll go my way】

実は、この意味ゎ私のタトゥーのまんまなんですよねキラキラ


何か強く共感出来て、前に進んでいけそうな歌詞でしたキラキラ

(o^∀^o)


最近、かなり環境と生活リズムが変わったので、


ネガティブになった時ゎこんな曲を聞きながら、

新しいファッションや美容を追求して、

ストレス解消したいと思いますキラキラ


撮影も、もーっと積極的に出られる様に体も鍛えなきゃ★


何度もしつこい様ですが、

モデルゎ本当に体力と精神力勝負という事を、

またまた最近思い知らされましたキラキラ

日々失敗して、凹んでは勉強しています。


もしステファニーちゃんを、知らない方ゎ是非聞いてみてハート


何か前向きになれますよキラキラ


さっきまで凹んでいた私が

一曲聞いただけで、この記事書いたからリアルでしょ?(笑)


でゎでゎー


本当におやすみなさい(-.-)zzZ