皆様に改めてご挨拶をさせていただいたところで・・・


昨日のディズニーランドについてですばるーんあか

まず朝の7時に起きて準備OK~~~TDLって張り切りすぎだしwww

そんな感じでホテルを出ようとすると・・・・・昨日祝ってくれたホテルの方々がキラキラ

『昨日はありがとうございますたぁ~』と挨拶☆★

すると、目の前にシボレーインパラが~~~~~上げ上げ

ミカの一番好きな車Wハート

安室奈美恵のROCK STEDYのPVの車ですドライブ
SN3A0314_0002.jpg

最後にまたまたホテル側からのサプライズでした~~~上げ上げ

インパラでドライブサービスWハートいぇぇぇぇ~~~いWハート
SN3A0315.jpg

SN3A0321_0002.jpg

朝からまじハイでした上げ上げインパラからの風景です★☆
SN3A0316_0004.jpg
SN3A0322_0001.jpg

これは風になびかれているミカwww

なぜかちょっと緊張www
SN3A0323_0001.jpg SN3A0318_0004.jpg


そして、ドライブが終わり、TDLへ到着~~~上げ上げ

TDLは25周年でしたキラキラ
SN3A0325_0001.jpg


しかし・・・25周年とハロウィンだけあって、混み具合が半端じゃない汗

どれも100分以上待ち・・・ためいき

とりあえず、プーさんのハニーハントとビッグサンダーマウンテンのファストパスを取って、ブラブラ~っとしてましたラブ

ってゆうか何か、どちらかと言うと乗り物よりも、食い倒れツアーみたくなりましたwww


食べて食べて・・・・。。。

ファストパスも21時からだったので、とりあえず一番すいている(っていっても60分待ち・・・)

パイレーツオブカリビアンに乗りました。

ジョニーデップ、まじかっこ良かった~~~Wハート


そして、やっと夜のパレードです!!


その2へ・・・