昨日は皆様、たくさんのお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうラブWハート

たくさんの方々にお祝いされたミカは幸せ者です!!本当にありがとうLOVE

ブログを通してですが、ご挨拶申し上げます!!


れいな・れな・ますみ・さちみ・とし君ととし君の周りの皆・ちびめぐちゃん・黛みき姫・ミユナちゃん・礼菜ちゃん・愛香・赤堀はるかちゃん・さきなちゃん・ヤマモっちゃん・潤くん・m11042510さん・mi3ちゃん・タカさん・ゆきちゃ飲料水さん・たろささん・ばかちんオサムさん・カメゾンさん・DJ SANTANA2さん・Ayaさん・jake。さん・ZOBakaZOBIACさん・STONEFREEタカツさん・POW!さん・ぽんすけさん・slipknotさん・deepblue246さん・大月直樹さん・ムーシャさん・けーチャンさん・ing伝道師さん・ほしみ★さん・ミフィ~☆ちゃん・Kazucchiさん・ノブさん・でじゃぶ→さん・じゅんさん・アヤノさん・ぽにょ姫さん・ELIさん・チャーm(_)mさん・たけしmixさん・KENZOU$さん・ジョジョさん・カメキングさん・moonさん・ぴよさん・あおいひかりさん・としさん・まぁさ~?さん・★陽誠★さん・六本木すわんさん・ちゃりさん・スカイウェイブさん・トミチャンさん・ホシノハクギンさん・美味しんぼさん・BOBOさん・ピロさん・いぼガクトスティックさん・カバちゃんさん・まなみちゃん・けん3さん・健御雷タケミカズチさん・モロゾフ@残留さん・ルークさん・ZOB aka zobiacさん・はずみさん・changyさん・ノブさん・写真家さん・ゆう★さん・GALスペしま次郎とGALスペの皆様・渋谷コレクション実行委員会の皆様・専属カメラマンSさん・Funky TOWNの皆様・畠山さん・藤井さん・三宅さん・古舘さん・・・・

まだまだたくさん感謝です!!!



本当にありがとうございましたWハート

24歳は更にパワーアップして私らしく頑張っていきたいと思います!!


渋谷コレクションまで後数日、頑張って行きたいと思います。

応援してくれている皆様、本当にありがとうございます薔薇

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


多田雅香子