今日ゎちょっと化粧薄めです音符

だって雨だもん!!

とかいって、どんだけ雨にこだわってるんだかww

だって私、雨大嫌いなんだもんダウンダウン

ロケゎ中止になっちゃうし、
髪の毛ボサボサになるし、
何か気分まで落ちるし。。

まぁ話ゎ変わり、この前の展覧会で購入したマスカラ音符



まぢ超ビックリする位伸びましたww

さすがひと塗り1mm!!

『確かにぃ~』ですキラキラ
そして、ミカはプラス@3本使いします。



これでバッチリパチパチです音符音符

あっ、この前記事にした【ラバーズマジック】ってゆう粉ファンデーションゎこれキラキラ



マイナーだけど、マイナーだからこそ是非使ってみて欲しいです!!
ではリハ行って来ますキラキラ音符キラキラ

mika.

http://ameblo.jp/model-m-t-0716rose/