そういえば・・・季節の代わり目の記事に【肌断食】の記事を出しましたねキラキラ

その結果を書いてなかったので簡単に書きたいと思います。

こちらは、個人差があるので自分で実行のみ!なのですが...。

私の場合は、鼻の周りと口の周りが2日目でカサカサになりました。

逆に、それ以外は化粧水をつけた状態と変わりませんでした。

春から夏にかけての肌断食の結果はずいぶん違ったのにあせる

やっぱり季節によって肌は変化するんですね!!

結果はそんな感じです。

何かアバウトすぎるので、佐伯チズさんの美容法のURLを貼っておきますハート
是非参考にしてみて下さい。(お借りしました)
↓↓
http://www.chizu-corporation.com/


話は変わり・・・


私はかなり乾燥肌なのですが、オイリー肌の方の美容法についてのお話。

これは美容部員の子から聞いたのですが、オイリー肌の方は、

【サッパリ】タイプでも、【しっとり】タイプでも、

夜のケアは、とにかく頬とおでこは

たっぷり化粧水をつけた方がいいらしいです。

意外にテカりを気にして避けがちですが、
逆にたっぷりつけないと、足りない分を補おうと自然治癒力が働き、脂か出てきてテカってしまうらしいですあせる
何か、お顔なケアって本当に難しいですよねあせるあせるあせるでも、諦めずに皆で綺麗になりましょうねハート
ミカも頑張りまーっすキラキラキラキラまた珍しい情報があったら記事にしますアップ

でゎ、皆様おやすみなさいませぐぅぐぅ

mika.

http://ameblo.jp/model-m-t-0716rose/