今日のオフ。締めくくりゎ、ショッピングで歩き疲れてカロリーを消化した後の食べ放題ハートあせる

何だか、食い倒れツアーみたいでしたw

お昼ゎDJブースのあるクラブハウス兼食べ放題のお店でイタリアンを食べまくり、

原宿の帰りに池袋に寄り、東武百貨店へ音符

目当ての物がなくて、(ゴルフ用品w)そのままディナーアップ

またまた夕飯も食べ放題キラキラ

モーパラ(鍋ぞう)へ行きましたハート


この写メールゎ疲れて目がヤバかったんで、ハートで隠しちゃいました音符あせる

まぁ、雰囲気だけ見て下さいw
↓↓


てゆーか...

今日ゎ一日食べまくりましたが写メールでお分かりの通り...

胃下垂の私はすでにお昼の時点で下っ腹が妊婦さん状態あせるあせるあせる↓↓


夕飯後の下っ腹は...見せられませんっハート
早く寝て、消化を待ちますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ってな感じで、
今日はかなり久しぶりにオフofショッピングを楽しみましたとさ音符
やっぱりショッピングと食事ってストレス解消になりますね!!

これからゎ仕事だけぢゃなくて、
完全に仕事から離れてこうゆう風に朝から永遠と遊びまくる日も作ってみようかなぁ~、なんて思いましたキラキラ

今日はとても楽しい一日でした音符音符
明日からまたお仕事頑張りますキラキラ

さぁ、来週からいよいよ【R.O.S秋冬服】発売です!!

皆様、更にパワーアップした【Rose Of Sun】をご期待下さいキラキラ

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

mika.