これも写メールだから見にくいかな?
ルームのフォトに改めてちゃんと撮って載せるつもりなので、是非見て下さいね♪
これはママから中学生ん時にプレゼントされたモノ☆
当時は全然似合ってなかったけど(笑)
この年になってやっと一人前に似合う様になって来たかな?とふと思って、載せました。一時すごいコレ流行ったよね!当時は20万位したのかな?
今は15万以内で買えると思うけど。
今でも流行り関係なしに大切に、中指につけてます☆☆☆
ミカコは昔から、
指輪.ネックレス.ピアスは、寝る時もお風呂入る時も...とにかく24時間着けてる派だったんだけど。。
最近、それは血行が悪くなるし、むくみの原因になるから良くない。と聞いて、外す様にしているんだけど...未だに落ち着かない私です(笑)
皆はどうしてる?

最近外す様にしてから、いちいち朝に又着けるのがちょっと面倒くさいと思ってしまうんだよね(笑)

時計なら分かるけど☆
あっ、時計といえば、今シャネルの時計狙ってます☆(*´∇`*)☆別にアピールぢゃないよ(笑)

時計貯金してます。

久しぶりに自分へのご褒美として高いモノを買おうかなぁ~と☆

基本、ブランドにはこだわらないんだけど、20歳越えて成人した訳だし、だんだん高い物もいいかなってね☆

ブランド品をじゃらじゃら着けるより、さりげなくポイントとしてブランドを身に付けるのってカッコよくない?
そんな女性を目指して、これからは更に女性度をUPしていきたいです!
では、明日は久しぶりにブログにミカコちゃん登場します。
では、本当におやすみ☆(笑)