今日も寒いですねぇ~あせる

昨日、風邪だったので、今日ゎ、ダンスをキャンセルし、家にいる事にしました☆

給料日だったし、本当ゎマルキューand、24karatsに行くつもりだったのにぃ~ダウン

ってことで自作ネイルをやって、EXILEのDVD見ながら、お部屋のお片付けキラ

なにげなぁ~く写真を整理してたら、、、19歳の頃にnutsの編集部に行った時の

ポラが出てきました。。w

まだモデル経験の浅かったあたしの初々しい一枚w ミカの横に写ってるのゎ、

今じゃすっかり有名な、あのPJのCMに出ているアンジェリカさんドキドキ

そうそう、あたしゎ、この方に紹介してもらって、モデルになれたんだ。と思い出しましたラブラブ

当時ゎアンジェさんといったら、nutsメイト。新人のあたしが編集部に怯えながら行くと、アンジェさんが優しく

声かけてくれて、、『この子読者モデルにしよ~よドキドキ』なんて気軽な感じで色々しゃべってくれたなぁドキドキ

そっからが、ミカのモデル人生の始まりです。今思うと、道を作ってくれた可愛い『道端アンジェリカさん』キラ

ちょー有名になって、よりいっそう綺麗になって、今でも大好きだぁ~ラブラブおねぇちゃんの道端ジェシカちゃんさんも大好きですドキドキ

本当にありがとうって改めて感謝しましたラブラブо(ж>▽<)y ☆


アンジェさんがんばれ~~~!!!


ポラ写真UPしました!!ピンぼけしてますw 19歳のミカゎネイルでモザイクw


写真

アンジェさん and ミカ nuts編集部にて。



ENVY撮影写真