なんかタイトルからキレたときの効果音でスイマセン。
さっき面接予定だった古本屋から帰ってきたんですが、
その時の店長との会話
O(俺):すみません、今日、面接予定の者なんですが。
T(店長):え、面接って何のことですか…?
O:先週、バイトを申請に来て、昨日スタッフの方に
「明日の14:00に来てくださいって言われたんですが。」
T:すいません。今バイトはいっぱいになってしまっていて・・・
O:店の前に「アルバイト募集」の広告がたくさん貼ってあるじゃないですか。
T:それは剥がそうと思っていて・・・
O:スタッフの方は「大歓迎です」とか言ってたんですが。
T:え、しばらくお待ち下さい。
と言って接客していたこの前のスタッフの方を連れてきました。
T:君、バイト募集はもう終わってるんだよ。
S(スタッフ):え、店長まだ募集してるんじゃないんですか?聞いてないですよ。
T:そう言うわけでこっちで不手際があったようで、大変申し訳ございません。
O:ブチッ!!!!
はぁ?そっちの事情なんて知らねーよ。
スタッフの人にもバイト募集が終わってること伝えてねーのかよ
と思いました。
そして俺はキレると自我がなくなるので正面にいた店長に
そして
こんなイメージで飛び蹴りをかましてきました。
その後、二人は俺に土下座をし、倒れた漫画の山や、
古着を片付け始めました。
応援のコメントくれた方もいたのにすみません。
・・・店内で飛び蹴りは流石にまずかったかな・・・?


