人 | FreeGenic

久々のブログ汗


昨日、‘精神’という映画を見ました。



吉沢響子&project☆JのHappy Diary-2009062015480000.jpg





精神科にカメラをいれ、素顔で映画に出てくれる患者のみにカメラを向けた、日本初のドキュメンタリー映画。


ナレーション、説明、音楽一切なし。


私は、役作りのために見たんですけど、とても刺激的な映画でした。




山本医師による、生きがいと居きがいと行きがいのお話。



頑張って頑張って頑張って、ある日突然心が壊れてしまった男性。



自分の子供を自らの手で殺めてしまった女性。



生きるということを目標にしている人たち。



そして、残念ながらエンドロールでは追悼の字…。



全てが事実で今も続いている。



って…


久々のブログなのに暗くてスイマセンショック!


でも世の中には深く心に傷を負った人がいて、それを癒すのは薬も必要だけど一番は人なんじゃないかなぁって


私は思います。

真剣に話しを聞いてくれる家族や友達、周りにいる大切な人達e.t..c…。



みんながいなかったら、私の心だってとっくに壊れているんじゃないかなって。



人について考えた父の日でした。



パパ、長生きしてね~♪



で…



早速、お友達に感謝ラブラブ



さやかのお誕生会に行ったら、同じ6月生まれということで私まで一緒にお祝いしてくれましたドキドキ



吉沢響子&project☆JのHappy Diary-image0022.jpg


チーズケーキの上にカマンベールチーズが乗っているという斬新なケーキケーキ


アンパンマンのお顔になってました音譜


はるちゃん、仕事で会ったの覚えてない薄情な私をお祝いしてくれてありがとうあせる


エミコもさやも仲良くしてくれてありがとラブラブ!



そしてそしてもぅいっちょビックリマーク



リハーサルの終わる間際の夜遅く、広島からスタジオに駆けつけてくれた


スタッフの菅田さんからお土産を頂きましたニコニコ


お姉さんの結婚式なのに、すっごく忙しい方でほぼ日帰り並みのスケジュールビックリマーク



吉沢響子&project☆JのHappy Diary-2009062123410000.jpg


結婚式では泣いちゃいましたぁってしょぼん


そりゃ泣くよね、大好きな人の結婚式だもん音譜


菅田さん、忙しいのに私のことまで考えてくれてありがとぅございますドキドキ



おっと、久々にいっぱい書いていたら遅くなってしまったショック!


明日もあるので早く寝なければあせる



おやすみなさいっ('-^*)/