この動画を見てて、”ああ、赤肉メロンがあるー。

この品揃え、うらやましいなぁ”と思ってたりしつつ、

いちごを心待ちにしていた、今年初のスイーツパラダイス

に行ってきました。

 

 誕生日クーポンもありましたが、

何よりいちごを食べまくりたかったので、

フルーツパラダイス一択で。

 

 まぁ、いちごシリーズとシャイマスが食べられたらええか、と

思っていたのですが、現場についたらフルパラの主役級フルーツが

勢ぞろいというすごいことになっていましたw。

何この新年お出迎えボスラッシュw。

 桃と紫の巨峰があれば完璧でしたね。

 

 

 まさか品揃えが弱めの印象がある

我らが三宮店でも、この記事で前述した動画のお店と

同じレベルになっているとは…と、

ド肝を抜かれましたw。

 ちょっと見にくい位置になりますが、

前列右端に梨とりんごもいらっしゃいます。

 

 ボスフルーツたちの中央に鎮座するフルーツコマ切りの

丸い器の”丸ごとフルーツゴロゴロゼリー”も、いちご、赤肉メロン、

パイナップルといったものと、気持ち柑橘系の味がするゼリーで

楽しみごたえがありました。ケーキの所に常設されている

”フルーツカクテル”のパワーアップ版、という感じでしょうか。

 

 

 赤肉メロンをここで食べたのは、本当、久しぶりです。

いちご食いに来たのにこれは嬉しいw。

 重ね重ね、もう大きい所じゃないと会えないものだと

思ってました。

 

 いちごもいちご系フルコース組んで楽しみました( ´∀`)。

スイパラのブランドである”すいぱらひめ”も早々に登場してましたし。

 

 うーん、このボスラッシュ期間中、

もう一回…は難しいでしょうが、気持ち的には行きたいなあw。

 <追記>

 もう一回、このメニューの末期(アプリの予約画面の表記より)

に行ったのですが、メロンとりんごが引退なさっておられましたorz。

 まぁ、在庫一掃セールみたいなものだと思うので、

来年もやってて、もしリピートするとしたら、

早めにしたいと思いますw。

 

 

 おまけ。誕生日の近日になんかちいさくてかわいいやつ

に付き合ってもらいましたw。

 もう一回、外食ケーキネタがあるので、付き合ってもらう予定です。

 

 後日追加。違うお店、”ゆず庵”の記念日ケーキとも

ご一緒しました。

 ケーキの大きさはこんな感じ。

 

 

 あ、あと、もういつ書けるかわからないので、

個人的スイパラの感想として、いいたいことを一つ。

 三宮しか行ったことがないので、他はどうか分かりませんが

(炊飯器は同じものを使ってるみたいですが)

ここの白米が昔から好きです。カレーに合わせて

考えられたのかもしれませんが、程よくパラパラな

食感と味がとても気に入っています。

(味は、日によって当たりはずれがあるみたい?)

 スイーツやパスタに隠れて(?)ますが、

スイパラは個人的にお米も隅に置けません。

 

 食べ放題的には、いいんだか悪いんだかw、ですけどね。