model-E


今回はショーツを”紐パン”にしてみました。

紐パンって可愛いですよね♪

上に服を着る事を前提に作っているのでリボンも細くて小さめですけど

見せパンにするなら大きなリボンも可愛いかも、なんて思います。


model-E

↑日の光の関係でオレンジに・・・

上の写真と同じ時間に撮ったのに何故?

いまいちカメラを使いこなせてません・・・


付属のソックスまたはタイツについてですが、

ソックス=厚地でいわゆる普通の靴下のような透けない素材。

網タイツ=そのまま、網タイツです。

ストッキング=靴下より薄く肌が透けて見える、ストッキング地。(タイツ)

と、分けてあります。

私の写真が下手なので写真だとストッキングなのかソックスなのか

生地の判断が微妙でしょうから・・・