ココは私、Eが趣味で作っているお人形(SD)の洋服や小物について

製作過程や完成品を載せていこうと思っている自己満ブログになります(笑)

ヤフオクにも出品してるので見つけたら見てみてください。


そしてお洋服のモデルはこの子。


model-E


私の気まぐれでちょこちょこメイクが変わります(笑)


作る服のジャンルはゴスっぽいモノが好きなので黒系が多いですね。

あまりゴテゴテとレースがついているものより、シンプルなものの方多いです。


ただ、写真の撮り方が下手なので細部が見難かったり

黒一色でどこがどうなってるのか分かりにくくなる事が多々あります・・・

こればかりは練習あるのみ、ですかね。


質問や感想などありましたらお気軽にコメでどうぞ♪