沢山の方の御来場&かなりのわがまま&連絡不足主催に付き合ってくださった出演者&スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

女々しくて  タニグチ(りゃく ハイカラ小町 赤羽のG)
エンヴィキャットウォーク taiga
iDOLLA にまんぐ
東京テディベア いかさん
カゲロウデイズ みずふぅ
ドミノ倒し  甘兄
迷走mind しまてん
自分REST@RT りゃく
眠り姫 hal
カワルミライ 優己
夏夕空 三上マサノリ
ホソヤ  
あなただけ見つめてる Rain
甲賀忍法帖 The Black


ハッピーシンセサイザ みずふぅ (甘兄)
IMITATION BLACK ホソヤ いかさん にまんぐ
CORRUPTION GARDEN りゃく taiga
siGrE いかさん 甘兄


Butter-fly hal-ホソヤ
ナイショの話 みずふぅ-いかさん
キューティーハニー 甘兄-影山
Risky game しまてん-にまんぐ
冬のファンタジー 優己-りゃく
未来予想図Ⅱ 三上-Rain
relations   taiga-タニグチ


愛・おぼえていますか ホソヤ りゃく タニグチ 優己
ライオン 優己 しまてん いかさん taiga


裸執事 hal 影山 タニグチ 赤羽のG
magnet  hal いか
あいつこそがテニスの王子様 タニグチ ハイカラ小町
未来の僕らへ hal taiga(+タニグチ小町)
マジLOVE1000 りゃく 甘兄 hal taiga
JAP タニグチ にまんぐ


to U 三上マサノリ にまんぐ
桜の雨 いかさん taiga
翼をください 時代錯誤(影山一郎&ハイカラ小町)

ROCK OVER JAPAN タニグチ しまてん
ETARNAL BRAZE りゃく にまんぐ 優己 RAIN
READY!+CHANGE! りゃく みずふぅ
fancy baby dall 優己+王国民(りゃく・しまてん他)
YOU&ME ホソヤ みずふぅ
輪舞-revolution- しまてん rain
What`s up,guys? にまんぐ 優己
鋼の救世主 taiga 甘兄 にまんぐ 影山一郎
英雄 ホソヤ りゃく taiga
DANZEN!ふたりはプリキュアMAXHEART 優己 いかさん
メグメグファイアーエンドレスナイト taiga みずふぅ他 
LOVE.EXE りゃく しまてん
ウィー・ゴー! taiga にまんぐ

アンコール
skill 全員
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー hal タニグチ



ニコニコから来た人、Ani-fesから来た人がそれぞれテリトリー外の人に興味を持ってもらえたらなあと企画したこのライブ、
皆無茶振りに答えてくれる流石の実力だったけど、
時間が長すぎ&セトリ組み&連絡のやり取り不足で逆に魅力を半減させちゃったかな、と反省。

次は夏~秋頃に影山さんと何か企んでます。乞うご期待。