Ma:rchen-holic*主催
「大塚メルヘンランド☆vol.2~ホワイトデーSP」
■日程:3月7日(水)
■会場:大塚RED-Zone
■時間:OPEN18:30/START19:00
■チケット:¥2000(D別)
■出演:Ma:rchen-holic*、
OKiTAMAKO、黒元貴、長谷川石崎、弥生、ユウ、りゃく

六本木で一緒になったMa:rchen-holic*さんの主催ライブです。
ホワイトデーということで自分以外男装のの麗人らしいです。
メンバー凄いみたいです。
鋼兵さんが最初に大漢謝祭やった所です。
どうしたらいいかわからんわ!

自分の出番は19:50くらい~

とりあえず2曲くらい踊って、2曲くらい歌います。

見に来た下さいーーーー。


月末はコチラ。
ニコニコ&Ani-fesの実力者&個性的なメンバーが集まった素敵にカオスなライブ!



~the CHAOS~
【日時】3/31(土)14~20時(30分前開場)
【場所】東中野 music shed YES! http://www.shedyes.com/index.html

【チケット】2000円+1ドリンク(500円)
更に3月はキャンペーン中につき、ソフトドリンクもう1杯サービス!


入りきれないくらいの人が来ることは無いと思う・・・
思うけど無いとは言い切れないので念の為予約を取らせて頂きます。
行きたい!もしくは行ってやろうじゃねえか!という方は
3月8日0時以降にメールをotokomatsuri2010@yahoo.co.jpにお送り下さい

【出演】
りゃく
hal 
にまんぐ 
甘兄 
みずふぅ 
taiga 
いかさん 
しまてん 
スタッフB 
ホソヤ 
タニグチ 
三上マサノリ 
優己 
Rain 
and more

・会場の出入りは自由です。

・会場は食べ物持ち込み自由・飲み物持ち込み禁止となっております。

・サイリウムは長尺(主催判断)のみ禁止します。
それ以外ならUHでもUPでもUOでも何でも来い!むしろ歓迎!!

・ヲタ芸、コールは周りの人に配慮して打ちましょう。

・会場内は禁煙、未成年の飲酒・喫煙はもちろん厳禁です。喫煙される方は
 外の喫煙所でお願いします。

・差し入れ等は、差出人・渡したい出演者名を必ず明記してスタッフへお渡し下さい。
 (※生物や生き物、痛みやすい食品、重量・精神的に重いものなどはご遠慮願います。

・手荷物・貴重品はご自身できちんと管理願います。
 クロークはありませんので、大きな荷物は駅のロッカーにお預け下さい。

・あまり早くからの会場前待機。閉場後の出待ちはご遠慮願います。

・撮影、録音、ニコニコUst等の生放送は一切禁止です。

・長時間のライブになりますので、水分を十分に取り、体調管理に気をつけましょう。
気分が悪くなった方はすぐにスタッフに申し出てください。