1/43 スズキ キャリィ 純正 プルバックミニカー ミニカー モデルカー | model-car43のミニカーブログ

model-car43のミニカーブログ

1/43スケールのミニカーを集めています。いいね・フォロー待ってます!
Instagram…@model_car43



今回は、スズキの軽トラミニカーをご紹介!

スズキのキャリィ。シルバーカラーで、ザ、商用車‼︎って感じです。

ミニカーに「リアルさ」を求める私は、この商用車系のミニカーは大好きです。


 実車

実物はこんな感じです。正直、旧型の方が今はまだよく見かけるような気がします。


 プルバックカー

こちらはスズキの純正品として販売されているものです。


『全てのSUZUKIファンとSUZUKIスピリットを分かち合うため、その思いを形にしたプルバックミニカーです。 』


とのこと。以前、ハスラーのプルバックカーもご紹介しましたが、出来栄えはかなり良いです。

何より、1/43スケールなのが嬉しい。


 カラーバリエーション

全3色です。




ちなみにこの画像、スズキのサイトからお借りしたのですが、この写真だとだいぶおもちゃっぽく見えませんか?

塗装ももっと綺麗なのに、もったいない...と思っちゃいます。


 サイド

1番のお気に入りはここです。

鉄チンホイール🛞の見た目がいい。

このパーツだけ外して、他のミニカーにも付けてみても似合いそうです。

また、鍵穴もしっかりと再現されていますね。


 リア

斜め後ろから見ると、やはり出来の良さがよく分かります。本物みたい。

荷台部分の細かな凹凸や、リアウィンドウのガードフレームもあり、全体のバランスのクオリティが非常に高いです。お、値段以上。

さすがにブレーキランプは塗装となっています。ただ、車名ロゴはしっかりとありますね。

荷台部分を見るとこんな感じです。

1/43スケールの何かを置きたくなりますね。


 外箱

品番が載っています。
お値段は2000円ほどなので、個人的には、かなりおすすめです。

ミニカーデータ

 CARRY

  • メーカー … 不明(SUZUKI純正品)
  • ブランド … オートメリッサ
  • スケール … 1/43
  • 新品価格 … ¥2,200
  • 発売日 …… 不明
  • カラー …… シルキーシルバーメタリック
  • 走行 ……… 可能(プルバックカー)
  • 内装 ……… なし


  • 【参考・画像引用元】
    『ORIGINAL PARTS』