【ウラ話】クロスカブ、納車‼︎ | model-car43のミニカーブログ

model-car43のミニカーブログ

1/43スケールのミニカーを集めています。いいね・フォロー待ってます!
Instagram…@model_car43



 ご報告

遡ること1月16日...。普通二輪免許、合格しました‼︎ やり直し無しで、一発合格でした。🛵

我ながら中々頑張ったと思います。


でも皆さんが聞きたいのはきっとこれじゃない。クロスカブ、ですよね。


 クロスカブ納車


12月中旬頃に発注をお願いして、2月27日に納車となりました!2022年にモデルチェンジしたJA60型です。


カラーはパールディープマッドグレー。


ネット上で見る限りですが、グリーンやプコブルーが人気そう。グリーンも迷ったのですが、一目惚れしたグレーに決めました。


それと、スポークホイールが好きで50ccと迷ったこともあるのですが、見慣れてくるとキャストホイールいいですよね。


このカラーはフロントキャリアがブラックです。おそらくコストダウンの影響もあるかと思われますが、逆にイイ。お気に入りポイントです。


 カスタム

割と納車は早い方だった?と思うのですが、ワクワクして色々買ってしまいました。


これ以外にもあります。ミニカーの紹介ブログですが、これらについては自己満でUPしたいと思います(笑) 


ちなみにベトナムキャリアを納車時につけてもらっています。

他にも何かおススメがありましたら、ぜひぜひ教えてください!


 最後に

私にとって初バイクとなるクロスカブ。めっっちゃくちゃ楽しいですね!エンストしないのもすごい楽。安全運転で、色々なところに出かけていきたいと思います。


ミニカーコレクション以外にも新しい趣味ができました。いや、このカブでミニカーを買いに行ってきます‼︎


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


クロスカブ公式サイト