幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

6月最後の日

雨の日曜日となりましたね傘

 

 

明日から、7月乙女のトキメキ

世界を変えるファッションショーモデル

あすかさんの月イチオンラインショップが

7月1日20時~オープンです。

 

7月も新作があるようです~

お楽しみに指輪

 

 

 

6月28日金曜日

ウィーン国立歌劇場管弦楽団の新コンサートマスター

ヤメン・サーディ氏のヴァイオリンリサイタル

行ってきました照れ

 

こちら小ホール

以前、紹介した大ホールと同じように

オペラハウスのような美しさキラキラ

 

 

 

あいにくの雨予報でしたが

まったく雨にあたらず

 

 

ストラディバリによって1734年に製作された

エクス・クライスラー/エクス・ロード・ハックニー

演奏されていて、290年前とは思えない

美しい心洗われる音色という・・・びっくり

素晴らしいリサイタルでしたよキラキラ

 

 

 

帰りに、ラーメン

この間もラーメンでしたアセアセ

 

夜遅くなると空いているお店の選択肢が

減る、、、地方あるあるです照れ

見た目に美しく

福井の食材にこだわったラーメン!!

 

 

 

その名も「福井らーめん かたいけの」

越のルビーや福井水菜

福地鳥と魚介のWスープなど、説明が入っています。

 

 

「かたいけの」

かたい麺かと店員さんに確認したところ

 

 

方言で「元気ですか」だそうです。

 

 

同じ福井県でも、イントネーションからすべて

違うため、ふだんまったく聞いたことがない、、、

 

いわゆる「福井弁」を県内の半分のエリアは話して

いないのも不思議ですね。

 

 

 

 

福井駅前

電車の待ち時間にも便利ですOK

五目亭

福井市中央1-3-3 KIビル1F

 

 

 

 

福井県から世界を変える活動中星

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

第10回世界を変えるファッションショーにて

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞させて頂きましたまじかるクラウン

 

 

福井県から「世界を変える」活動中ルンルン

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井観光大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

 

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 

・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様

・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・商工会連合会 専門家

 

 

 

いつも最後まで

お読み頂きありがとうございますピンク薔薇