幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

週末、久しぶりに

かやぶき屋根の古民家カフェさんへルンルン

まるで、昔ばなしにでてきそうな

かやぶきのおうちびっくり

 

 

周囲の民家より

ひときわ目立つ、かやぶきびっくり!!

 

抹茶のシフォンケーキ

あんこ付きを頂きましたラブ

 

 

今年に入って初めて

アイスコーヒーをオーダーキラキラ

さすがに、この日は暑かった笑

 

 

しっとり

抹茶のほどよい感じも丁度良く

ペロリと頂きましたよOK

梅雨時のお庭は

緑が鮮やかで

 

 

ゆっくりと愛でながら

時間が流れましたラブ

 

 

 

店内のお客様が全員帰られ、

さらにまったりと時間を過ごしましたルンルン

 

 

 

この日はカフェ利用でしたが

ランチのメインは「大豆ミート」

 

大豆ミートの専門店では

「大豆ミート」のヘルシーメニューが、好評ですキラキラ

以前食べた、煮込みハンバーグラブ

と言っても、

大豆ミートで再現されていて、とても美味しいラブラブラブ

 

 

 

次回はランチタイムにお邪魔しよう流れ星

 

 

 

 

クオンカフェ(KUWON Cafe)

福井県三方上中郡若狭町北前川39-1

 

 

 

 


おひとりさま、緑鮮やかなお庭を楽しむ古民家カフェ★福井県若狭町★

 

 

 

 

福井県から世界を変える活動中星

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

第10回世界を変えるファッションショーにて

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞させて頂きましたまじかるクラウン

 

福井県から「世界を変える」活動中ルンルン

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井観光大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

 

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 

・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様

・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・商工会連合会 専門家

 

 

 

いつも最後まで

お読み頂きありがとうございますピンク薔薇