幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

 

まるで美術館びっくり!!

そんなお菓子屋さんのご紹介です。

見た目にも美しいケーキショートケーキ

 

 

器には、福井県のお花「水仙」

特別にオーダーされた作られているそうです。

器やカトラリーにすべてにこだわりがありますキラキラ

 

 

 

こちらも食べるのがもったいないような

美しきフォルムキラキラ

 

 

 

先日伺った時は、この中のケーキからチョイス

 

和洋菓子を販売されているので

和菓子もチョイス可能ですよ~OK

 

 

ドリンクは、そのお菓子にあう

紅茶と緑茶になっておりますルンルン

 

 

どのケーキも上品なお味で、

大きさも上品なので

何個でも食べられますアセアセ 

 

 

店内もシンプルモダン

ですが、木のぬくもりも漂います。

梁を再利用しているそう。

 

 

イートインは、カウンター席5席のみ照れ

こちらでゆっくり頂きました。

 

 

フランスや東京の有名店で修業をされた17代目。

東京でのお店も人気だったそうです。

 

帰福され、江戸時代から約240年続く老舗の和菓子屋さん

ひときわ目立つ外観のお店に変身です。

 

 

 

福井に来たらせひ寄ってみてくださいねキラキラ

昆布屋孫兵衛

福井県福井市松本2-2-6

 

 

 

今月のネイルチェンジ

大物演歌歌手「細川たかし様」ネイルキラキラ

若者の間で人気というウワサを聞きつけた

ぼっち照れ

 

 

5月は、これに決めていました!!

手書きです。

一度も失敗せずに書き上げた

ネイルストさん、スゴイびっくり!!

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

おひとりさま、まるで美術館!?美しきお菓子と細川たかし様ネイル★福井県福井市

 

 

 

 

福井県から世界を変える活動中星

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

第10回世界を変えるファッションショーにて

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞させて頂きましたまじかるクラウン

 

福井県から「世界を変える」活動中ルンルン

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井観光大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

 

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 

・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様

・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・商工会連合会 専門家

 

 

 

いつも最後まで

お読み頂きありがとうございます桜