幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

 

【北陸新幹線】に乗車しました新幹線前

と、言っても、行先は福井市。

 

JR敦賀駅前に車を駐車し

いざ、構内へルンルン

 

 

サンダーバードやしらさぎ

ここから乗れますOK

 

 

ICOCAに指定席券も入っています。

チケットレス!!

 

 

16時04分 かがやき512号 東京行き

これに乗った~ルンルン

 

 

 

席に落ち着いたかと思ったら

17分で、JR福井駅びっくり!!

駅前は、恐竜が増え

こちら、動いてましたカメラキラキラ

 

 

 

奥に見える

福井県内にはなかった、高層ビル

ここに宿泊してみますルンルン

16階がフロント

 

 

 

シンプルでモダン

都会的(笑)

 

オープンして4日ほど

キレイです。

 

 

マウンテンビューは眺望良しキラキラ

 

 

 

 

眼下に駅や福井市内

【北陸新幹線】が通るのも見えましたよ照れ

このビル以外、高いビルはなく

夜景もありません。

夜は、暗い。。。笑

 

 

まだまだ都市化していないことに

少し、安心しました。

 

 

 

ご近所散策の投稿は、続きます。

 

 

 

 

 

コートヤード・バイ・マリオット福井

福井県福井市中央1-3-5

 

 

 

 

 

おひとりさま、【北陸新幹線】で行くご近所散策★№1

 

 

 

 

福井県から世界を変える活動中星

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

第10回世界を変えるファッションショーにて

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞させて頂きましたまじかるクラウン

 

福井県から「世界を変える」活動中ルンルン

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井観光大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

 

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 

・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様

・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・商工会連合会 専門家

・敦賀商工会議所 専門家

 

 

いつも最後まで

お読み頂きありがとうございます桜