幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

今回の能登半島地震はとても被害が大きく

北陸全体が悲しい雰囲気に包まれました。

 

北陸地方は、雪国ということもあってか

一般的に、我慢強く芯が強いと言われます。

 

なので、必ず能登半島も復興するそんな思いで

北陸のものをご紹介します~ルンルン

 

 

【8番らーめん】

かまぼこの「8」が目印

野菜ラーメンの他、季節限定のラーメンなどがありますラブ

お味も塩やしょうゆ、みそなど選択可能

ぼっちは、いつもあっさり塩味ラブラブ

 

 

石川県加賀市からスタートしたフランチャイズチェーン

北陸エリアには、たくさんの店舗がありますOK

 

 

ぎょうざやから揚げなども美味しいですよキラキラ

福井県内でも食べられます!!

 

 

 

北陸製菓株式会社の【ビーバー】

北陸で長く愛され続けている 揚げあられですラブラブ

食べだしたら、とまらない

やみつきになる美味しさびっくり!!

 

 

 

北陸限定のビーバーもたくさんあって

カニ味のビーバーかに座

本当にカニの味がしましたよ照れ

 

こちらも福井県内、道の駅やJRの駅構内のセブンイレブン

高速のサービスエリアなどで購入できますOK

 

 

 

 

福井県内で有名な神社のひとつ

敦賀市にある【氣比神宮】

北陸道総鎮守 越前国一之宮神社

いつも県外からの参拝客が多いですキラキラ

 

 

 

この日、まだ初詣客が多かったにもかかわらず

誰もいない瞬間が撮影できましたカメラキラキラ

厳かな雰囲気が漂いますびっくり

 

 

 

今月のネイルチェンジ

険しいお顔のダルマさんはじめ

富士山の日の出富士山

 

3月16日は、【北陸新幹線敦賀開業】

北陸へ明るい光が、やってきますキラキラ

 

 

ブルーインパルスも飛ぶんだって!!

 

 

 

北陸へおでかけくださいウインク

 

 

 

 

おひとりさま、北陸エリアご紹介します♪

 

 

 

 

福井県から世界を変える活動中星

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

第10回世界を変えるファッションショーにて

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞させて頂きましたまじかるクラウン

 

福井県から「世界を変える」活動中ルンルン

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井観光大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

 

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 

・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様

・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・ミラサポ専門家派遣登録専門家・商工会連合会 専門家

・敦賀商工会議所 専門家

 

 

いつも最後まで

お読み頂きありがとうございますうさぎ