幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

以前は大好きだった水族館巡り

有名な水族館は、ほとんど行ってしまい

お休みしていましたが、、、

 

このたび、再開!!

【宮島水族館】へ行ってきましたキラキラ

この「エイ」さん

ずーっと、ガラスにひっついて

ニコニコしてくれるので

 

ぼっちもずーっと動画や写真撮影

入館していきなり

多くの時間を過ごしました。笑

 

 

生きた化石と言われる「カブトガニ」びっくり!!

 

 

「カブトガニ」を展示している水族館は

少ないと思うなぁびっくり

 

 

「カブトガニ」に感動びっくり

 

 

トロピカルな魚やトドのショーなどもあり

久しぶりに、ワクワク~ルンルン

 

 

スナメリさんルンルン

 

 

癒されたひと時でしたよ照れ

 

 

宮島は人が多く、ごはんを食べるのが大変なので

宮島を離れ、宮島口フェリーターミナルすぐ

【MIYAJIMA CAFE 宮島カフェ】

広島と言えば牡蠣

カキフライカレーを食べましたラブラブラブ

 

 

ぷりっ

ぷりっ

牡蠣が美味しゅうございました照れ

 

 

食後は、珈琲コーヒー

 

 

 

みやじマリン 宮島水族館

広島県廿日市市宮島町10-3

 

 

 

 

MIYAJIMA CAFE 宮島カフェ

広島県廿日市市宮島口1-9-8

 

 

 

 

 

おひとりさま、海洋生物に出会う旅★宮島水族館

 

 

 

福井県から世界を変える活動中星

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

第10回世界を変えるファッションショーにて

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞させて頂きましたまじかるクラウン

 

福井県から「世界を変える」活動中ルンルン

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井観光大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

 

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 

・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様

・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・ミラサポ専門家派遣登録専門家・商工会連合会 専門家

・敦賀商工会議所 専門家

 

 

いつも最後まで

お読み頂きありがとうございますうさぎ